スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続報_体験者は語る
- 2013/04/24(Wed) -
※今回の記事はあくまでもブログ主の主観です。 なので、事実とは異なる可能性大です。 妄想だと思ってください。


「信長の野望-天下創世-」のART準備中のバグについて、メーカーからの正式回答が発表されたようで。

裏ルートから仕入れた文書を公開w(っていうか、ネットにもう出回ってるけど)


一部不具合とお願い-1


一部不具合とお願い-2


気になった事が、これって現象が発生するのってフリーズからの準備中だけじゃないの?って事。
ネットに書かれていた現象が、全くおれの発生した現象と同じだったからある特定条件の時にのみ発生するのかと思ってた。

前回記事にも書いたけど
○通常時の逆回転フリーズ(敦盛発生)発生後の準備中

で、追加すると
○中段チェリー+バー揃い以外

だと思ってた。
隣の人が逆回転フリーズした時は中段チェリー+バー揃いだったけど、バグった時は中段チェリーすら止まらなかった(強チェか弱チェ? はっきりと覚えてないっす)

だから、処理が抜けてるのかなぁ とか思ってた。






でも文書を読む限り違うよね。

これってタイマーだよね?

そうじゃなかったら、5%で起こる可能性があるって事は「95%の正規品と5%の偽者」が混ざった状態で出荷した不正になるからメーカーの責任重大よね?

5%って数字も怪しいけど、タイマーが作動する可能性があるのが5%くらいっていうシュミレーションだったり?

数日たてば、G数が加算されてタイマー機能がなくなるから、初日から徐々に発生確率下がるっていうのが一番しっくりくる回答だと思いますけど・・・






タイマーの処理抜くの忘れたのかな?

ってか、どちらにしても「タイマー的なものが入っています」って言っているようなものだから、打てないよね。


てか、これって「基板の交換」とかで済むんだね。
検定取り消しとかならないんだね、って感じ。

真実はこれ以上でてこないで闇に葬りさられるとは思うけど、個人的にはニューギンの機種は今後も打ちたいとは思わないっす。


信長の野望 打ちたかったのになぁ・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 妄想・作文 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無双 | メイン | 体験者は語る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1374-86b5ba20
| メイン |
