鬼の苦行
- 2013/04/08(Mon) -

 絶賛高稼働中の鬼武者~再臨~

仕事を朝までやってどこか打ちに移行と思っていたけど、変なテンションになって、朝から打てるホールがあるってんで、みんなで並んで打とう!と全台設定1で据え置きし続けていると思われるホールに朝一から特攻w


打ち始めると、前日の据え置きヨロシクなG数で百鬼に入る。
天井はいつ発動するのかなぁ と思いながら10Kを1Kに両替して天井までの道のりをただひたすら突き進む。




800Gを過ぎ、リールロックから左→右→中と順番に始動。

本日初のチャンスっぽいチャンスの強ロック!

隣の人は強ロックからスイカ小山で「ドゥン ドゥン」と旧鬼だと確定のリプレイ揃いSEがなって当たっていたのをみつつ、こちらも左リールはスイカまで滑ってくる。
中、右と揃えるとスイカ!

強ロックからのスイカは覚醒の試練という噂(実践上)








覚醒の試練に突入し、茜カットインから七が揃い ピーヒョロロロロ

鬼武者~再臨~の初あたりは覚醒!!




そしてこの覚醒が終わらない!!
89%ループで話数を進めつつ、今回は結構上乗せするスイカで50や100を上乗せしつつ。

強チェリーで醍醐の花見に行って、よくわからない戦いを買って桜花狂乱チャレンジのレバーに力を込める!!

そして桜花狂乱!!  桜玉をいっぱいもらう!!


純増3枚のハイペースで持ち球は増え、夕方前には万枚突破!
このままで続ければ・・・  と思いつつ終わらない蒼剣RUSH!!

2万枚突破!  3万いけるか!?













 という夢を見た。
青七が揃ったくらいの時は。

でも実際は、10話まで進んで2000枚。

醍醐の花見はまあまあ行くけど、そこで島左近に勝つのはムリゲー。

そしてATが終われば天井直行。

普通のATは2連くらいで、終われば天井直行。

絶望しか感じない通常G。  


これ、よくみんな打ってられるなぁ っていう印象。

絶望しか感じなかった・・・







さらに、パチに移動して大王四神記でST→スルー 時短 ST→スルー で帰宅。

絶望や

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ語っていいですか? | メイン | 究極SGモンキー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1370-6c2955aa
| メイン |