究極SGモンキー
- 2013/04/01(Mon) -
ただいまの時刻は午前9時前。

今まで仕事していて、ホールの開店までの待ち時間のためブログを更新する。

徹夜でふらふらしているし、一週間前の稼働だし、思い出しながらうまく更新できるかな?w






 イベントは禁止になったものの、ホールによってはまだ「これってイベント的なニュアンス?」と取れなくもないメールをしてくるホールもまだまだある。

そして、その中にどうしても気になる機種がある!!

朝にならないとその日の内容がわからないものの、予想では打ちに行ける日にその機種がくるはず!
待ちに待った朝。 メールをチェックすると・・・



モンキーターン\( ̄▽ ̄)/



さあ! 久しぶりに打ちたかったモンキーターンを打つぜ!!



かといって、抽選をうけるのは面倒くさいので開店時間にホールに到着。
モンキーターンのシマに行ってみると・・・ あいてない?  あっ! 1台あいてる!!

ぎりぎりで台を確保して、計画通りモンキーターン実践スタート!!







はじめてこのホールでモンキーターンを打つので、とりあえずチェックしたいのはリセットの状況。
ゆっくりとまわりを見回しながら打っていると、ほぼ全台リセットのようで。

前日に閉店時の回転数もチェックしてあるけど、一台だけ“天国ゾーンで優出に入らず”“据え置きのゲーム数でのゾーン”で当たった。

幸運にも、その台は自分の台ではなかった^^

しかも、90GでSG当選!!
さらに30GでSG当選!!

さぁ ここからだな、というところでちょっとハマリにもっていかれる。
どこまで持っていかれるかで今日の稼働に大きく影響する所だけど、500G付近で超抜からのSG当選。

そしてここから怒涛の天国ループ!!
ヘルメットに「モンキーターンV」がある状態で超抜で23Gで当たっちゃうとかしつつねw




これは5やな

とか勝手に思いつつ。
超抜の突入の仕方と連荘ゾーンの驚くべき強さ。 これは5や

と、妄想w
ベルも数えてないし、モンキーの設定は自身もてないよ。

ただ、これほどまでに初あたりがあるのは珍しい!
上乗せが全然いいところない変わりにループが強く、さくさくとSGの回数が刻まれる!!

過去最高記録更新だ! と次で40回目のSGを前にやっとやってきた本日初の768G超え。





当たりはとれているけど、上乗せしていないし、連荘モードも深いところで当たっていると1セット分はゆうゆうなくなるから以外に増えていない出玉。

それでも3000枚近くあった出玉は1000ハマリの次に700はまって壊滅状態。

次が連荘ゾーン抜けたらやめだな。 そんな風に思った事もありました。
でも、この日はそういう時に100%連荘ゾーンで当たる!

設定5だ!(妄想)




もうそろそろはまったら時間的にやめちゃうよー という所でやっとやってきた上乗せタイムは金シャッターから始まる。
チャンス目から全速20Gで・・・  たいして乗らないけど、7セットとか続いてちょろちょろと乗っけつつ、なくなりそうだった出玉が回復!

そして次のセットもすぐに連荘ゾーンであたり、本日初の上乗せ3桁も降臨!!

終わってみればSG53回の自己新記録!!




でもさ、シングルVが揃ったのは2回だけって・・・
もちろんWVはなし。

究極Vモンキーもなしで、上乗せで一撃3桁も弱チャンス目からの+150が一回のみ。

それでもSGの回数だけは優秀で面白かったぁ

差枚数は+1200枚くらいだけどね!  

無題



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鬼の苦行 | メイン | ホールにある癒し空間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1369-67465e4c
| メイン |