- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホールにある癒し空間
- 2013/03/24(Sun) -
 なんか慶次が簡単なんじゃないんかなぁ って思う時があるw

お金がかかっていない状態で打っていると、フリーズリプレイを引く人がいたり、弱チェリーで真修羅に突入する人がいたり、その真修羅で天武に突入させる人を見たり、その天武がその人ははじめて慶次を打ったにも関わらず1300のせたり。

簡単じゃね?






次の日、ホールに朝一で行って何を打とうかなぁとかウロウロしていたら慶次が目に入る。

このホール全リセしてるし、リセット後高確率に行ってる可能性あるし、高確率だけ打っていたら慶次は設定に関係なく110%くらいあるし。

ちょっとだけ打っちゃおうかなぁ








1台目、2台目と1Kづつ回す。
体感だけど、高確率かどうかってすぐわかるよね?
怪しいのは追わなくていいし、まあ高確率だろうっていうのは結構わかりやすくない?

小役引いた後だと微妙だけど、朝一だったらわかるよね。

そして3台目。
おっ!高確率だ! と思った所でチャンス目光臨!

そしてさくっとAT突入! 

やっぱ簡単やw







でもここからが難しい。 そうなんすよ。

何事もなく40Gが終了し戦モードへ。

戦モードに突入して真田が出る。
終了はしないけど、こいつは本当にやる気を出さないんすよ・・・

とか思っていたら真田が珍しくやる気をだして継続確定!

よしっ!!  やったるでー






え?


なに? シングル入賞しちゃった?
いや、違うよな・・・   ボーナス?


真田がやる気を出して台枠がきらきらしているのを見ながらなんとなく左リールを狙って打ったら止まったこの出目。
っていうか極BB。 人生初の極BB。

ずっとリプレイとベルしか引いていないし、SFも発生していない。
何? 中段チェリーとりこぼしたの?

ってか、継続確定しているけど戦モード中? 
だと天武の抽選ってしてないんじゃない? どうなんだろう?

調べる来もなく、考えながら消化したら終了していたボーナス。
終了後、運命のBETで出現したのは「天武の極」の文字!!

ぴゅぴゅーい ぴゅぴゅーい ぴゅぴゅーい







簡単や  やっぱ慶次簡単やw


  64 ART2セット 上乗せ300 + 天武800
 112 極BB 
 476   RB 上乗せ10 
 381  BB 桜花乱舞160
  28  BB 桜花乱舞280
 863 やめ 2965枚

難いわぁ ボーナスが引けないし、それ以外での上乗せがひけないし。
真修羅とかは入らないし。

なんか慶次も飽きてきたなぁ・・・



その後は半日羽根物のトキオデラックスを打っていましたとさw





別の日。
ちょっとわからない事があるんですけど、誰か知ってる?

ヤマトあるじゃない。 あれってどうやれば勝てるの?

1/100でART突入しても初期G数30Gでそのまま終了したら減るだけじゃない・・・

 161 30G 上乗せ30
  43 30G 
  47 30G 上乗せ30
  86 80G
 240 35G
  75 30G
  82 35G
 195 30G
 161 50G
 131やめ

無理やろっ!



その後はクランキーコレクションで遊んでいたとさw




どうしよっかなぁ・・・

一日打ちたいけど、あきらかに全台設定1みたいなホールしかないんだよなぁ・・・

いくら設定1が100%あるって噂だったとしても、完全取得は出来ないしなぁ
ちょっと設定が入っていそうなホールがあれば打つけどなぁ

しばらくは、他に打つものがなかったり心が病んだりした時だけ打つようにしようっと。

癒されるしねw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<究極SGモンキー | メイン | 劣化?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1367-cf8d567b
| メイン |
