劣化?
- 2013/03/18(Mon) -


 朝はとりあえずバイオの変更狙いから。
だけど、このホールは今まで全リセットかけていたと思っていたけど最近怪しいな・・・

そんな疑いを持ちつつ、3台まわして全スルー。 PZも1台のみ。

他の台の挙動含めても全リセじゃないかも。 ってか完全にこのホールオワターな匂いがぷんぷん。

違うホール行こうっと。 






等価じゃないホールで、(隠れ)イベントのバライティーへ。
こちらも全リセットという噂だけどどうなんだろうか。

とりあえず目の前にBASARAがあるので打ってみる!w

すると、1G目に・・・  強バサラ目!!

設定変更1G目ってART突入じゃなかったんだっけか? どうだったか記憶が曖昧。
とりあえずARTには入らず。 リセットされてない?

そのまま打つものの、10K何もおきずにやめ。

となりのシスタークエスト3が気になって気になってしょうがない!!




シスクエ3は今まで一度も触った事なかったけど、打ちたかったんだよねぇ  
いまさらだけど。

解析もわからず、とりあえず打ち続けてみる。
10K何もおきずに、これでやめようかなぁ と思っていたら中段チェリーが光臨!!

何これ? えらいの?

BB中に解析を始めてみはじめると、ART突入100%でボーナス重複100%って事はART突入?
ってか、ボーナス重複の小役でもART抽選するデュアル抽選?

よーわからないまま、ARTはいるのかなー と思っていたら9GでBB。
さらに25でBB。

え? これってART前兆中のボーナスでART強制発動しないの?
もしかしてART当たってない?

そんな事思いつつ、中段チェリーボーナスから2回目のBBが終わった所でやっとART突入。
前兆32Gって書いてあるのに何にも引いてないのに発動が35Gとは?

よくわかんねー



ここからボーナスは対してからまないのに4セット続きつつ、終わったと思ったら高確率?と思った所からレア役引き戻してさらにART突入!

そしてなんやかんやで2000枚!!

簡単やなぁ  簡単や










と思ったのも束の間、2000枚のまれます・・・

通常時からのART突入が無理ゲーすぎる!!

ボーナスだけがあたりつつ、ちょくちょくと減り続ける。

最後の最後にやっとアートに入ったけど単発終了。
ってか、通常からフェニックスゾーンすらほぼ行かない。 アートに突入する気がしない!!



そっかぁ  みんなが言っていた無理ゲーっていうのはこういう事だったのかぁ





リリイがかわいいならまた打ちたいところだけど、今回のリリイは可愛くないし憎たらしいし・・・

いやー  きついよこれ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 333  BB
   9  BB
  25  BB
(35)ART 4セット 上乗せ110      
  96   RB 上乗せ30
 200  BB
 278   RB
 (18)ART
(100)ART
 243  BB
  20   RB
  (0)ART 6セット 上乗せ130
  34   RB 上乗せ30
 342   RB 上乗せ30
 390  BB
 513   RB
 236   RB
   8  BB
 103  BB
 141  BB
 224  BB
 285  BB
  19   RB
(549)ART 2セット 上乗せ40
 765   RB
(136)ART
 293やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホールにある癒し空間 | メイン | 行動的な一週間>>
コメント
-中段チェリーは・・・-
50%でBB残りの50%でARTですぉ(^q^)
因みにシスクエ3はデュアルじゃないですぉ(^q^)
その代わりBB自体でARTの抽選をする鬼武者系ですぉ(^q^)
なんで今回のパターンはBB連打してる時に高確でBB引いて抽選に当選したのだと思いますぉ(^q^)
今度一緒に打ちたいですぉ(^q^)
だけど2台以上並んでシスクエが入ってるお店なんて知らないですぉ(^q^)
2013/04/19 06:39  | URL | いわかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いわかん> 高確のBBで当選って事は32G超えないでしょ?
何も引いてないのに32G超えたから「?」ってなったんすよ。

SNKやるな! シスクエが島であるホールあるなら打ってみたいっす。 
無理ゲーだけどw
2013/04/22 12:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1365-bdcb8fdc
| メイン |