スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行動的な一週間
- 2013/03/11(Mon) -




 先週から導入された冬のソナタファイナル。

さっそく新装初日に仕事終わりで打ちにいってみたら、最終的には確変取りきれずに閉店。

この週は早上がり(という名の定時終了)が出来たのでほぼ毎日パチ屋へ行ってみました。
というのも、冬のソナタが1K19回くらい回って(等価)時短中の玉増えが優秀だったので。

だけど2日目は満席で座れなくて、しかたなしに店内うろうろしていたら気になる機種が!
それが太王四神紀だったんですよ。

あんまり打ったことなかったんだけどヘソがちょっとあいていて、打ってみると1K20。
次の日には釘がちょっと締められていて1K19。
違う台を打ってみると1K18~19くらい。

一応時短中に玉減りはしないし、ボーダーも越えているし、短時間勝負で打ちやすいスペックだし(初当たり1/215)、どかっと出玉も得れるし(50%でST110回でST中あたると必ずST110回)



ってかツボったw  面白い!




これね、ガロなんすよ。

リーチ時に朱雀役物だけだとFOGなし牙狼変身で、神様に変形するのはFOG付き発展って感じで。

だけど初当たりが1/215だから、ちょっとした当たりかたもするし。
演出のツリは激しいけど、なんだかんだで当たるものと当たらないものは結構はっきりするので、期待度積み重ね方式+神様変身で、無駄な予告は切捨てしていればそんなに期待できるものって少ないんすよね。
当たる時はしっかり当たる。

人気ないけど、面白いんだけどなー

サプライズボタン出るの気持ちいいじゃんね。 当たりハズレは別として。
太王はサプライズボタンは出る場所は決まっているから、逆に出ないパターンが激アツになったりするんだけど、やっぱみんなあれでハズレるのは嫌なのかね。







 話は変わって週末。
会社の人達のフットサルに参加させてもらいましたー^^

体がバキバキの状態で、フットサル後はみんなで打ちに。
はじめてのホールで何打とうかな、と思っていたらスロットのヤマトが!
これ打ちたかったんだよねー



早い初当たりでちょろちょろと打っていたけど、これってきついよね。
初期は大体30Gだし、上乗せしても30Gだし。

青7は引けるような確率じゃないし、愛波動砲も2連で終わるし。

1500枚でて1500枚のまれてやめ。






大型店なので、色々な機種があるんだけどモンキーターンもいまだに絶賛稼動中。
最初にあいていたけど履歴がよくなかったのでスルー。

また見に行くと履歴がよい台が空き台に!
128やめだけど、かるーく当たってくれないかなー。


とりあえず最初のゾーンの前に超抜当選して、最初の10Gでベル0回。
継続した10Gでベル2回。 もち解除できず。

300~のゾーンはスルー。  さて、ここからどうするかな。


なんとなく久しぶりという懐かしさもあり、おおらかな心で打ち続けてみる。
すると、550くらいで黒背景変化!

でもゾーンが終わっちゃうよー と思っていたら優出入らずにそのままSG当選!!




そして初回からやったった!





ボートで+100だけど、久々にみた究極Vモンキーは「あれ?壊れた?」と勘違いするほどのブラックアウトっぷりだったw

なんか満足しつつ、この後も上乗せが続いて1000枚獲得!

そしてここから一度も128を超えないで出続ける!!!





超抜で1回当たったのをぬいて7連続で連荘ゾーン当選!!

しかも、この日のおれはかなりの上乗せっぷりを発揮する!!

レース中に勝利したらバカンス! バカンス100Gって事はレース中の中ナビ一回がW7揃いだったって事ね!

他にも、全速に入ったら毎回ベルは2回しか引けないけど、通常時のボートで乗せたり、弱チェで乗せたり。

途中から万が一を考えてしっかりと回していたけど、結局128を超えないまま閉店が近づく。




閉店30分前に2回目のフリーズ!

さらにチェリーで50! の次のGに弱チャンス目で50! とか。

はい、取りきれナーイ



結局、表示G数は残り1Gで閉店終了。
絶好調でまくってたから、多分レースも勝つだろうね。 V狙いは途中から全部無視してるし。 6回くらい出たから1回くらい揃ってるんじゃない?


それにしても、モンキーはやっぱ面白い!
ART中がこんなに面白いのって、最近ではないよね。 ノリノリになっちゃうよね!

出たから、っていうのもあるけどやっぱ歌よりもBGMの方が打っていて気持ちいい。




さ~て 筋肉痛はいつやってくるのかな・・・

充実した一日だったから筋肉痛も激しいんだろうなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<劣化? | メイン | 手の届くゲーム性>>
コメント
--
フットサルいいね!
最近は毎週末にキャッチボールとかやってるから
良かったらどうぞー♪
2013/03/12 11:50  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> キャッチボールいいね! 野球やりたいんすよ。
ってか誰とキャッチボールしてるんだいw

茸つれていきますー
2013/03/12 13:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1364-cb601d6b
| メイン |
