虎だからだっ!
- 2013/02/18(Mon) -
 もう疲れたよ。 最近のパチスロに疲れたよ。もう打たね!

そう決めてから一週間。 なぜだかいつものように朝からホールにいた。





いや、疲れているんすよ。  だからホールに行くまでは何を打とうかも考えていなかったんすけどね。
だけど、6枚交換ホールの状況の情報を得たりしつつ、イベント台を見に行ってみようかと思って開店時間に行ってみたんすよ。

そしたら等価のホールの慶次が対象機種で、リセットだけやってみようかなぁ と思って打つと「ありゃ こりゃ高確率じゃねぇな」と思っていた所での強チェリーが修羅に当選!?

え? 結局どっちだったんだろう? とか思いつつ打っているとボーナス重複とかが調子よくて。




さらに高確率じゃないだろう場所からARTに二回当選したり、高確率っぽいなぁ って所からも当選したりして。

こりゃやめる要素ないんじゃね? とか思いつつ持ちコインがなくなったらやめよう作戦のまま、下皿遊技がひたすら続く。





でもほんと厳しい!
いくら高設定だとしても、ARTに入ってもすぐに終わるし。
上乗せしてもせいぜいプラス30とかだから・・・

天武か桜花乱舞で変な引きをしないと出る気がしない!!

これだから最近のスロットは疲れるんだよ!!

しかし、履歴は良い。

  40 修羅
 148 BB
(102) 修羅×2 上乗せ20
 150 BB
(607) 修羅×2 上乗せ60
 660 BB
  29 BB
(406) 修羅×6 上乗せ20
 598 BB
 133  RB
  62  RB
 (75) 修羅×3 上乗せ90
 478 BB
 (18) 修羅
 165  RB


このあと「このSFチャンス目は高確率であろう場所で引いたから当たって欲しい!」というカブキゾーンが真カブキゾーンに移行した所でボーナス。

バケ終了後に修羅に入り、一安心。

そして、本日二回目の真修羅に突入!
一回目は家紋3個まで貯まったけどもれなく終了。
今度こそ、ここでやったる!



とか思っていたらSF強スイカとか引いちゃって、ボーナスじゃなかったけど家紋が貯まって天武確定!

今までの天武の平均は125だけど、なんとか300くらいいきたい!!


一回目を無事継続。
二回目は終わりかと思ったら復活で継続。
三回目はベルで継続



こりゃ終わらんぞ!!



手がふるえてきた









やったった!!  10連で4桁上乗せやったった!!



ここからARTが1800G続き、ボーナス引けないまでも一撃4000枚!!

この後にも極めチェリーひいたりしながら順調な初当たり。

  (0) 修羅×3 上乗せ1590
 540 BB
 433 BB
 311  RB 上乗せ10
 128 BB
 353  RB 上乗せ10
 294 BB

 321 BB
  (0) 修羅×9 上乗せ360
  19 BB
  70  RB 上乗せ80
  83  RB 上乗せ50
 153 BB
  59 BB
 338  RB 上乗せ20

 166 BB 7揃い
  (0) 修羅×8 上乗せ110
 157  RB 上乗せ20
 164  RB 上乗せ10
  31  RB 上乗せ10

 582  RB
 193 BB
  37やめ  6308枚獲得

これだけボーナス引きつつも桜花乱舞は0回w
天武以外で3桁の上乗せもなし。 これはいつも通りかな。

ボーナス終了ボイスが真田が4回出て、慶次と真田以外が3回。
慶次と真田以外が誰が誰だかいまだにわかんないw

ART滞在率が高いせいもあり、通常時強チェが2回しか引いていないけど、チャンス目からの当選が2回。
それ以外にも高確率と思われる場所での強チェとチャンス目の当選率が良かった。
サンプルが少ないけど。

もう一台、通常からのART当選率とボーナス確率がすこぶるいい台があった。
あと体感的にはARTのループが良かった気がする。

一応、おれが打っていた台は特定役でのボーナス重複確率は設定6以上。



だけどはっきりとは設定わからんよね。

どっちにしろ、天武とかで事故らないとどうしようもない!

でも今日はやってやった! という機種だな、これはw


まだまだ、今までの負債を取り返すにはほど遠いけど、とりあえず歌舞いてやったぜ!

今年の初勝利!!(遅すぎw)


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
  40 修羅
 148 BB
(102) 修羅×2 上乗せ20
 150 BB
(607) 修羅×2 上乗せ60
 660 BB
  29 BB
(406) 修羅×6 上乗せ20
 598 BB
 133  RB
  62  RB
 (75) 修羅×3 上乗せ90
 478 BB
 (18) 修羅
 165  RB
  (0) 修羅×3 上乗せ1590
 540 BB
 433 BB
 311  RB 上乗せ10
 128 BB
 353  RB 上乗せ10
 294 BB

 321 BB
  (0) 修羅×9 上乗せ360
  19 BB
  70  RB 上乗せ80
  83  RB 上乗せ50
 153 BB
  59 BB
 338  RB 上乗せ20

 166 BB 7揃い
  (0) 修羅×8 上乗せ110
 157  RB 上乗せ20
 164  RB 上乗せ10
  31  RB 上乗せ10

 582  RB
 193 BB
  37やめ  6308枚獲得
 
7442G BB16回 RB13回
強チェ、弱スイカ、強スイカ重複 17回(1/437,8)

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<車窓を見ながら | メイン | 朝一のアドリブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1357-a218ec15
| メイン |