朝一のアドリブ
- 2013/02/12(Tue) -
 とある日にミリオンゴッドとバイオハザードと花の慶次を打ちました。

3機種の中では花の慶次が一番面白かったです!


それ以来、慶次を打っています。 いまさらw


3実践で天武の極みに3回突入して300・100・100。
桜花乱舞に6回突入して単発で50・単発で30・単発で30・3連で90・単発で110・単発で50です。

なにこれ? どうやって勝つの? という具合に大学新卒初任給くらいやられているような・・・





でもリベンジだ! と久々に休日朝一からの実践。
下見もして狙い台もあり、入店と共にその台を確保!
ロッカーにコートを入れてさあ実践だ!という時に店内放送が。

「バイオにレインボー台があるよー」

お  おぉっふ



いとも簡単に狙い台を捨てバイオへw

いや、いくでしょ。 119%だよ(レインボーが6だったと仮定して)

5台しかないし。











後悔すべきかどうか。
でもバイオだったらこの場所で、そしたら慶次の狙い台はなくなる、っていう所で打ち始める。
リセットで当たるとラッキーだな、と思っていたのはすでに1時間前。

G数を見てもらえばわかるけど、970Gくらいからのレア役連打で入ったパニックゾーン。
いやいやいや  今更当たらなくてよくね? と思いながら、怖いのでPZ突入のナビをはずしてみたりしながらG数を1000にしてみるw

でも結局PZもスルーして当たったG数は1008。
PZナビはずしの延命って意味あるのかな? ただ損するだけ?





 バイオの天井は天国モード移行だけ?
どうやら超天国だったらしく、レア役からの直撃が2回続く。

そして2回目の天国での当たり中、EP1に滞在している時のバーを狙え(ハイワロ演出)でバーが揃ったw

えっ!

初シューティングバーストは特に面白いネタもなく190G上乗せで終了。
満足。




そのRUSHはそれ以降上乗せする事もなく終わったけど、そこから早い当たりが続いて持ち玉遊技が始まる。
約10時間の下皿遊技w

RUSH入っても上乗せなしで終わり、時々100スタートしたりちょっとだけ上乗せしたりするものの、ちょっとはまって減る。

これ、どうやって増やすんだい?

もみもみと一日中過ごしながら、無理ゲー具合をたしなむ。
心の強いおれだから行けるけど、普通の人はよく耐えられるなぁ とか思いながら。
意外と稼動のいいバイオハザード。 イライラしないのかね?






後半に入り、飲まれるかどうかの瀬戸際からラストチャンスが到来!

ウロボロスで一撃! を期待したけど上乗せは70だけ・・・



うーん・・・





結局設定は?

直撃はちょくちょく引けてはいるけど、リプ3連は7回中0回のPZ突入。
ベル3連は1回中0回のPZ突入。

どちらもデータが少なすぎる!



終了画面で全員集合だと設定56確定らしいけど、全員集合って何人?
二人の時があったけど、「全員」っていうくらいだから3人以上なんだろう。


結局、初当たり23回で直撃は8回(内、天井1回と天国プレ天井2回?含む)

5とか6とかじゃないよね。
そうなるとどこにレインボーがあったんだろうか?

同時に発表された他の機種にはレインボー台がしっかりとレインボーっぽい当たり方していたけど、バイオはどこだ?


わからないまま帰宅。
バイオはもういいや~



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


1008 直撃
  62 直撃
  58 直撃  バースト190 EP2
  34 PZ
 101 直撃
 246 PZ  上乗せ270  EP7
  29 PZ
  94 PZ  上乗せ30
 337 PZ
 158 PZ  上乗せ20
  27 PZ
  71 直撃
 136 直撃 
 266 PZ
 155 PZ  上乗せ100 EP2
 468 直撃  上乗せ30  EP2
 132 PZ  上乗せ70  EP2
 217 PZ  上乗せ110 EP2
  68 PZ  上乗せ440 ウロボロス70 EP6
 399 直撃
  36 PZ
 210 PZ
 220 PZ
 223 やめ  750枚
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虎だからだっ! | メイン | 休止? >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1355-15b2bafe
| メイン |