2012収支
- 2013/01/09(Wed) -

 あれは2011年だった・・・

打ち始めてからはじめての年間マイナス収支を叩き出した年。

もう二度と繰り返したくない! 




と思いながらも、土日のどちらか一日の稼動で、好きな機種ばっかり打ってるんだからそんなに勝てるわけなし!

そんな中で、ある程度だけ努力と我慢をして打った一年。
結果は?

【1月収支】
-34500 稼動31時間

【2月収支】
 86000 稼動29時間

【3月収支】
 60000 稼動36時間

【4月収支】
-44000 稼動29時間

【5月収支】
-291000 稼動67時間

【6月収支】
110500 稼動28時間

【7月収支】
-214500 稼動41時間

【8月収支】
190000 稼動3時間

【9月収支】
-41000 稼動32時間

【10月収支】
 55500 稼動41時間

【11月収支】
 86000 稼動52時間

【12月収支】
 2000 稼動37時間

総収支 -35000
総稼動 426時間



違うんすよ。 いやね、データでは負けてますけどね。
だけどね、年末に奇跡がおきたんすよ。

後半に通っていた等価じゃないスロ専。
貯メダル手数料無料だからそれでひたすら打ち続けていたんだけど、年末に等価になったんすよ。

だから貯メダル残っていた分は等価交換!!

しかも、最終稼動で牙狼を打ったら6000枚!

収支計算は等価で計算していないので、それを加味するとほぼプラスマイナス0になるんすよ。 たぶん。

だから負け越してないっ!



って事にしてもらえますかね?




 ほぼスロットメインで打った一年間。
行くホールもほぼ固定化で、場合によって(打ちたい機種によって)どのホールに行くかもほぼ決められている現状。
引越しもあり、ホールの状況は前よりも良くなった感覚。

安定のみを求めるなら低交換のパチンコを打っていればいいけど、やっぱ色々な機種を打ちたいし、今はパチよりもスロの方が面白いし。

2013年も激荒スペックのスロを打ちまくるぜい!!

やっぱ行くホールが固定化されるのが一番いいね。


という事で、2012年はプラス収支(暫定)で終了しましたー

2013年は余裕のプラスになるようにがんばる祈る!!





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | まとめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休止?  | メイン | 日光から世界へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1352-4a058613
| メイン |