2005 7 22 スト2
- 2006/06/10(Sat) -
 やっと「スト2」が打てる^^
なぜかスト2が打ちたくてたまらないものの、状態のいい店は知らないのでいつものお店のイベント待ちをして待っていました。そしてついにイベント当日!!
 「必ず台確保!!」を信念に余裕をもって出勤。無事先頭に並びましたw
さあ、今日もいっぱい「おやじ~」って鳴らすぞ!w でもでも・・・

な~んかぱっとしないなぁ~。 他の台はかなりぱっとしてるのになぁ。ってあきらめかけた時に今日の運命を指す事柄が起きました。

スロットをやっている上でどうしようもないけれど必要なもの。それが「運」
今日はその「運」があったようです!!

はやくもあきらめモード(早すぎ!!)に入りかけてたその時、残り数枚で当たったボーナスがなんとバケ!!
500G近い所でのバケが今日の運命を決めました!
何故かって言うと、「内部ビックの引きが弱い」っていう事を裏ずけるかのような場所でのばけだったんです。(個人的見解)
ここでバケって事は「内部ビック」を引いていなかった、って事。ここまでの当たり方が内部ビック確率よりもちょい悪かったのは、「強制RT」ではなく「ただ引いてなかっただけ」っていう事らしい。っていう結論が出ました!
だから今日はもっと回してみないとだめだよ!っていう結論に達する訳です。
この「気持ちの変化」により、ここからが気分的に劇的に変化。もともとやめはしなかっただろうけれど、そこで引いた「バケ」が今日の展開のキーポイントになりました。

 その後はまらずとも増えず。 でもこれがスト2の高設定の展開なのかな。
途中でバケばっかりの場所もあり、やっぱりうまい具合にビックが引けていない様子。
と思っていたら遂に登場!! え~と、ジャグラーがジャグ連だからスト連かな? アリ連かな?どっちでもいいけどw 
このビックの連打でやっと高設定みたいな見た目に復活!その後もはまりなく「設定6」の札がぶすり。 よかった~、展開に救われて^^

 終わってみればほぼ機械割りとうり出てくれて満足! 
そして今日の大事(?)な所は、朝1番に並んで選んだ台が設定6! こんな展開に「悦」!! こういう風に思うのって自分だけかな^^;
なにより運があるみたいだからこの調子で残り少ない今月も行こう!!

 投資16000円  回収89000円  収支 +73000円



追記・・・・  
   小ダルシムや上のドットに出てくるダルシムがいっている言葉は
   「ヨガムガムガムガムガ」 で、
   エドモンドが5THリールを吹っ飛ばす演出の時は
   「スーパーカーで!!」って行ってません?

 135   RB   5K
 101  BB
 162  BB
 305  BB
 555  BB
 487   RB   5K
 233  BB    6K
 115  BB
 210  BB
 161   RB
 341  BB
 220   RB
 127  BB
  62   RB
  40  BB 
  41   RB
  56  BB
 222   RB
 273   RB
  57  BB
 164  BB
 128   RB
   4  BB
  44  BB
  45  BB
  57  BB
  71  BB
 265  BB
 206  BB
 145  BB
 585  BB
 270   RB
  33  BB
 169  BB
 183  BB
  15   RB (←今日の1番の当たり方!! 真空波動拳で出目はチャンス目。5THリールはそのゲームで「確定の7」 かなりうれしかったw バケだったけど)
  37  BB
 217  BB
 380   RB
  40   RB
 763  BB
 214  BB
  52  BB
   1 やめ  4451枚流し

  総回転数8377G  ビック29回(1/288,86)   バケ14回(598,36)

関連記事
この記事のURL | 過去記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2005 7 19  さくらさん | メイン | 2005 7 29  猪木自身>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/135-9a7dd0d5
| メイン |