年末最終稼働前
- 2012/12/17(Mon) -

気が付けば年末。
今年も残りあとわずかー

12月になり、年間収支は微マイナスだったのね。
もう少しでプラス。 

去年はじめて年間マイナス収支をたたき出したものの、今年も遊び打ちばかりしているのでプラスにならないかなぁとか思っていたけど、現実的にプラスまで持っていけそうな所まできてるんです。



いや、 きてたんです・・・




12月に入って2回の実践で2連続で大敗・・・

もう無理。 今年のマイナス収支決定。



そりゃね、打ちたい機種があってもすぐになくなって「あれ面白そう!」っていう荒い機種ばっかり打ってるからね。
そりゃ 勝てないよ・・・





もっと早くにシンデレラブレイドを打っていて、そして撤去されなければ良かったのにー



今年もあと1回稼働できるかどうか、って感じかな。

最後にバイオか牙狼で華々しく散ろうかなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日光から世界へ | メイン | てきとーですいません>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1349-4540b5ed
| メイン |