てきとーですいません
- 2012/12/03(Mon) -

 最近バタバタしていて、ブログ書く時間とれないんだよねぇ

でも打ってました。 キンニクマン打ったりキュロゴス打ったりシンブレ打ったり。



キンニクマンは一気に客が飛んじゃって、ホールの主力から一気に減台対象機となっているんだけど、その合間に座れて高設定のような時だけ打った感じ。

「店内にまとまりの高設定シマあるよー」みたいな感じで、自分が打っていたキンニクマンの周りに集まった人達が稼動をあげて、まっするボーナス突入時のボイスで全台女性ボイスを確認した後にアタルボイスも確認して一日打ち切り。

+1500枚くらいでした。



違う時にはみんなが慶二に行く中、キョロゴスを打ってみる。

505(超抜) 3セット 上乗せ20
551  2セット 上乗せ20
91 3セット 上乗せ85
80 5セット 上乗せ155
571 2セット 上乗せ10
71 2セット 上乗せ40
111 1セット
44 2セット 上乗せ30
110(超抜) 1セット
11 (超抜) 2セット 上乗せ30
621 2セット 上乗せ30
361 1セット
220 やめ

こんな感じではまらないけど増えないみたいな感じで。

モンキーからG数解除を減らして、AT中の爆発要素を増やしたみたいな感じだった。
結構好きだけど、こちらもすぐになくなりそうな予感。




そして、特に打ちたい機種がなくなった最近はシンデレラブレイドを今更打っている。

出る気はしないけど負ける気もしない、みたいな。
±20Kくらいでいっつも終わる。

あ、やっとおしりぺんぺんが30回続いたw 
そんな感じだけど、初当たりがいっつもいいのでAタイプみたいな感じで打ててます。

打つたびにだいたい1/170くらいの初当たりになってる。

設定差がないので、高設定なのか低設定なのかよくわかんないんだけどね。




年末にGAROやバイオや秘宝が出るけど打たないんだろうなぁ
混んでるだろうし。 並んだりするの嫌だし。

来年になったら打とうっと


今年はシンデレラブレイドかなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年末最終稼働前 | メイン | プレミアム週間>>
コメント
--
ようやくシンデレラブレイドの魅力に気づきましたかw
……ってそういうわけでもなさそうですねw
確かに、スペック激辛の割りになぜか負けないですよね。レインボーハンド何回か出てますが、いまだに360が最高のヘタレです。。。
2012/12/03 22:50  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> でもね。 いつも行っているホールからシンデレラブレイドが撤去されてしまいました・・・

今のところ最高が33連して125Gですが何か?
あれムリゲーなのよね。 だけど負ける気もしないw

300Gとかペンペンしてみたかったわぁ
2012/12/04 12:59  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1348-a1e3a418
| メイン |