無謀な挑戦
- 2012/11/05(Mon) -
あいも変わらず、豪炎を打っていますw

とはいえ、休みの日がいつくるかわからず、しかもその場対応があるため会社の近くに滞在。

親友のかっきーが玉ちゃんと一緒に打ちに行こうよ!とはいっているものの、安定した休みがこない!!



はやく終わらせてくれよー 仕事。



豪炎なんですけど、こちらの勘違いかどうかわからないけど、朝一リセットかけてる?という挙動しか見当たらない。
現状、2店舗のみだけどG数と特訓のG数がずれない。

モンキーとかみたいに、変な所で入る特訓でズレを感じるものだけど、ゾーンの終わりG数にあわせたような特訓の入り方をしっかりとしてくれる事多いし(たぶんG数ギリギリとゾーンの最初の方の特訓は信頼度高い)。

基本的には消灯から7G後に特訓入って消灯から31G目に特訓が終了。
この流れからずれるとアツイ、みたいな。




キュロゴスとともに撤去されそうな客付きだけど、AT性能が好きで打ちまくり。
なくなるまえに究極Vアタックかフリーズをひいてみたい!





そんな感じで、ちょっと換金差があるけど貯メダルだと等価計算で打てる小さいホールで打っています。
セイントセイヤもちょっと打ったけどつまんねー

キンニクマンは客飛んでますよね? つまんなそう。

早くバイオハザードでないかなぁ  あ、慶次はつまんないんだろうなぁ





話は変わり、豪炎でガッツリ負けた日の夜。
急に「おれは風になりたい」と思って自転車で海を目指す。

たぶんこの川をさかのぼれば海に辿り付く!と思いつつ川沿いをひたすら海方面へ。

とはいえ、かわらにサイクリングコースがあるわけではないので、町中を走るんだけど途中から「あれ?どっちの川だ?」みたいになって迷いだす。

交番を見つけて「隅田川はどこですか?」って聞くと全然違う方向に来ている事に気づくw

今になって考えると、その時の所持品は500円玉と携帯のみ。
時間は夜中の12時すぎw

30過ぎたおっさんが夜中に自転車でなにやってるんだかw




結局1時間半で海に到着!

そこから帰って都合3時間の真夜中のサイクリング



思ったんだけど、こういった無謀というか冒険と言うか、その場の行き当たりばったりの事を一人でするのがストレス発散になってる気がする。
いや、ストレスそんなに貯まってないけどね。

なんかすっきりとしたw

そんな感じで僕は元気です。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアム週間 | メイン | 秋花火>>
コメント
--
気長に待ってますんで誘ってくださいw
豪炎の特訓はなんか未だにつかめないです。やっぱゾーンで入りやすいんですかね?演出解析に期待♪
とはいえこちらも入れ替えのたびに減らされて……喰霊に追いやられました。
個人的には秘宝伝待ちですw
2012/11/05 22:25  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 解析は地味に出揃っているけど、ゾーンのG数に合わせて入りやすいから設定変更判別には使えるっぽい。
100付近で特訓で128前に終了すれば変更っぽい。

もう撤去されるのを待つだけだからネットの解析情報も更新されないんだよねー 
雑誌にはのってるよ!

ちなみに設定変更の天国移行率は25%(同一設定打ち替え)か30%(設定変更)です!

休みがまともに取れるようになったら豪炎打ちに行こう!
かっきーは豪炎打たないだろうけどw
2012/11/06 19:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっさん-
何してんスカ?www
2012/11/06 23:41  | URL | いわかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いわかん> 風や 
2012/11/10 02:26  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1344-df88aba7
| メイン |