- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わらない祭り・・・冬・・・
- 2012/10/09(Tue) -

 つまらないと評判で、客もすでに飛びつくした感のあるドンちゃん祭り。

個人的にはここ最近でも面白い部類に入ってお気に入りw

お祭りBIGの楽しさがツボなんです。
だって「祭り+花火」という個人的に大好きな二つが詰め込まれたBBで、ドン揃いも程好く引けるっていうこれ以上ない仕様で。

ゲームフローが「RT状態にしてBBを引けば良し」という単純な目標があって、今の他の機種のようなプレミア役をひかないとどうにもならないのとは違って「たどり着ける幸福」具合がGODD!







とはいえ・・・

最初の1200GでRB3回のみって・・・

しかも7枚交換なのに・・・



最初のRBが弱チェ+RBだったっていう罠もあったせいで、とりあえず打ち続けてみたものの、いつ放り投げるかを考えながらも、どうせなら追ってやるよ!という男気も持ちつつ投資が30Kに達するかという所でRBと同時当選(?)したART中に待ちに待ったお祭りBBをGET!!

ドン揃い2回で、まずまずかなと思ってART消化していたら更にお祭りBB連打!
4回+3回とストックをためつつ、以外に簡単にレア役でもストックがたまる。

表面上、ART11個だなと思いつつもそれを超えてもまだ続く。


もう終わるかな? という所で一度御輿蔵に落ちて再度復活。
準備中に赤7ひいて「もったいねぇ!」と思ったのもつかの間、そのボーナス後にきたのが三人ドンモード!!

そしてここでミラクル発生!






りり舞1回と斜め舞1回、推し順ベル1回で打ち上げ中にさらに弱舞!

初めてみた葉月花火も2個で当分の間は安泰かなぁ







と思いながら打っていると、レア役でも順調に上乗せして(特に並行舞がかなり仕事をしてくれた)、お祭りBBも順調に引けたりして・・・  こりゃ終わらんぞ!






60回超えたくらいからは「そろそろ終わるでしょ」と思いながらも、なんとか生き延びる。
一度終わったっぽいんだけど、RT状態が落ちる前にBB引いて復活をしつつ、祭りが延長しまくり

結果的にお祭り98日まで到達した!!
(100日になったら写メ撮ろうと思ってたらあっさりと終わってしまった)





ここまで、ART中のハズレがかなり順調で。
弱チェを数えていなかったのが失敗したなぁ という感じ。

重複ボーナスがかなり微妙。
弱チェRBとチャンリプRBが一回づつ。 弱舞ドンBBは0回。

んー 微妙だ。



とりあえず打ってみようと思って打ち続けていると、それに応えようと思ったのかチャンリプRBが光臨。
うむ よしよし

本当は6をブッちぎるくらいで出現してくれると安心なんだけど、確率分母がでかいので仕方ないっちゃあ仕方ない。

今はART中のハズレを信じる。







しかし、ここからは特になにも起こらなかった。
ってか、ここから先はお祭りBBが一度もひけなかったw

ARTは20回だったけど、BBが全然引けない!
最終的にはBB1300ハマリでひけずに終了・・・

【結果】
6800G BB15回(1/453)
RB13回(1/523)

ART121回
ハズレ59回(約1/50)


弱チェRB 1回
チャンリプRB 2回
弱舞ドンBB 0回


ボーナスが引けなすぎ。 ってか設定1か? と。
展開に大きく左右されるけど、ART中のレア役での上乗せに設定差がついていなかったら1でもありえる大爆発。

表面上の上乗せストックとの差異がかなりあったので、内部的に複数ストックしているのとかあるんだろうけど、打ち上げれられた花火はほぼドン花火。 
葉月花火は3回だけ(全て3人モードでの結果で)

3人モードの突入は以下の流れだった。

【3人ART突入方法】
1回目・・・2人で上乗せ→3人
2回目・・・3人で上乗せ→3人
3回目・・・ストックアリで転落→準備中赤7BB→3人スタート
4回目・・・2人で上乗せ→3人
5回目・・・2人で上乗せ→3人
6回目・・・2人で上乗せ→3人
7回目・・・ストック微妙で終了→転落する前にドンBB→ドン1回揃い→3人スタート
8回目・・・2人で上乗せ→3人

いきなり3人になる事はなく、何かしらの「モードが上がった」的な要因がからんでの3人モードスタート。
待機中のボーナスはお祭りBBが出来ない分、チャンスなのかも。


あー 解析が楽しみだw

って、誰も楽しみにしてない?
ドン祭り面白いんだけどなぁ 

空き台もいっぱいあるし、爆発の夢もあるし、お祭りBB面白いし、スペック優秀だし。
だけど周りでも誰も興味を持っていないんだよなぁ

ま、一人で打ち続けるからいいけどねw
以外と設定通りに出ると、いくら低換金でも設定入れてくれないから、設定差はあるけど多少荒れるようなスペックだといいなぁ。


とりあえず、久々に納得の行く勝利!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
※ARTはその区間で消化したもので、左から一人+二人+三人を順番に記載

 132 (ART)×3+0+0
 559 RB
 551 RB  
  15 RB
  20   (ART)×1+0+0
  47 ドンBB ドン×2
(ART)×3+0+0
  95 赤7 ドン×4
(ART)×2+0+0
  73 赤7 ドン×3
(ART)×5+2+2
 318 RB
(ART)×0+2+0
  90 ドンBB ドン×2
(ART)×4+4+0
 286 赤7
(ART)×15+5+2
 655 RB
(ART)×5+1+1
 219 ドンBB ドン×6
(ART)×3
 110 赤7 ドン×3
(ART)×1+1+1
  82 RB
(ART)×1+5+0
 176 ドンBB ドン×2
(ART)×6+1+0
 200 RB
(ART)×8+1+0
 309 ドンBB ドン×2
(ART)×2+0+0
  75 ドンBB ドン×1
(ART)×7+3+1
 487 RB
  88 RB
 105 ドンBB ドン×1
(ART)×0+1+0
 143 (ART)×1+0+0
 207 RB
 198 ドンBB
  66 赤7
   8 ドンBB
 393 赤7 ドン×1
(ART)×3+2+0
 349 (ART)×1+0+0
 362 RB
(ART)×3+3+1
 218 RB
(ART)×5+1+0
 284 RB
  24 (ART)×2+0+0
 520 やめ 5662枚流し

6800G BB15回(1/453)
RB13回(1/523)

ART121回
ハズレ59回(約1/50)
※ART30G換算で、途中でボーナスを引いたARTは15Gで計算

弱チェRB 1回
チャンリプRB 2回
弱舞ドンBB 0回

【3人ART突入方法】
1回目・・・2人で上乗せ→3人
2回目・・・3人で上乗せ→3人
3回目・・・ストックアリで転落→準備中赤7BB→3人スタート
4回目・・・2人で上乗せ→3人
5回目・・・2人で上乗せ→3人
6回目・・・2人で上乗せ→3人
7回目・・・ストック微妙で終了→転落する前にドンBB→ドン1回揃い→3人スタート
8回目・・・2人で上乗せ→3人
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋花火 | メイン | 推しメン決定>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1341-ad1b2b09
| メイン |
