スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
推しメン決定
- 2012/10/01(Mon) -
「今度の土曜日打ちに行こうぜー」

とは言ったものの、仕事が入ってしまう。
がんばって午前中に終わらせて、午後からホールへ行くと・・・  誰もいない?

やつらはやつらで朝まで仕事していたらしく、寝てるのかな?



ま、いいやー


何を打とうかな、とホールを巡回するとAKBが一台空き台に。
とはいっても3台しかないし、40玉交換。

あれ?  回るな。

最初の1Kで30回。
さすがにこれは上ムラだったけど10Kでは平均24回。

だけど

だけど


耐えられねー

享楽のパチは拒否反応をしめすからだ。
というか、リアル女子をずっと見ていると飽きるなぁ

推しメンがずっと変わらない仕様だから、ずっと見ているときつい。
誰か違う子にしようっと。  っていっても誰がいいかなぁ と思っていると・・・  いた!  この子だ!





最初は魚っぽくてかわいいな、と思っていただけだったけど、AKBの中で一番やな

これからは推しメンはみいちゃんでw





これで耐えられる!と思ったものの・・・  当たらない。

一度当たって5連したけど4→4→16→4→4→8で終了。

そのあと持ち玉崩壊の所で回りも微妙になってきたのでやめ。
なんかあきたー  1K22回超くらいかな。(40玉)




そのあとはスロの乱れ打ち。

スト4打ったらいつからか天井目指す結果になるし。

ラインバレル打って弱ちぇ&リプからバー揃ってさらにチェリー大覚醒して初期170からはじまったけど、それ以降は何も起こらずに終了。

パチに戻ってイベントのアクエリオンを20Kで当たらずやめ。


むーりー




久々に一日打てたのにも関わらず、ただただ現金投資と推しメンが決まっただけの一日でした・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終わらない祭り・・・冬・・・ | メイン | ドーン ドーン ドーン>>
コメント
--
ググってみたら、魚顔というジャンルがちゃんとあるんですね。知らなかった……。
2012/10/01 19:26  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> AKB 魚顔 という検索ワードがあったけど、魚顔ジャンルとはちょっと違うんだよねぇ
なんともいえないけど、動いている顔を見ると魚っぽいというか。
静止画だとそうでもないんだけども。

ま、AKBは面白くないからこの先あんまり打たないと思うからどうでもいいっちゃあどうでもいいw
2012/10/02 21:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1340-503bfc30
| メイン |
