時速20000発!
- 2012/08/06(Mon) -
 コーヒー飲みに行って、支払いはじゃんけん。  勝ったー! ごちになります!

みたいな流れをしつつ、仕事に追われながらもポッカリあいた数時間。

ホールの閉店時間までは3時間もないけど打ちに行くか! という事で牙狼を打ちに。

剣がぶっささるのを見たい! 






土日も仕事で打ちに行く時間もとれないので、突然の時間的余裕ながらも等価牙狼で。
簡単に当たれー と願いながら、最初の0,5Kは6回転。

いや、ストロークここじゃないな と思ってストロークかえると次の0,5Kは11回転。
よくても1K18回くらいだろう、と思いながらもここからは安定して欲しいなぁと願いながらの都合1,5K目で図柄変化(リーチ確定?)からの擬似スタート。

え? 珍しい

そう思ってみていると、零のムービーが出てサムイ擬似2からのリーチ後の魔戒戦士変身予告へ。

あ  ゼロじゃない! ダンや!




たしかダンのリーチは熱かったんじゃなかったっけ?

まさか変身しないで終わり? 予告は別に熱くなかったからなぁ 




と、思っていたら白騎士に見事変身。
信頼度60%のダンvsゲノジカリーチへ!

いや、 あついあついとは行ってるけど当たる雰囲気ないけど大丈夫?






ほら  負けた。





通常画面に戻り、図柄を凝視。 ちょっとは期待する。

ゆら

ゆら

ゆら

ゆら


あ!!  








そして!!






1,5Kで魔戒突入!



そして、一回目はなんとか倒してとりあえずは4000発獲得。

しかし、1回でST145は終了・・・  と思った最終GのボタンPUSHでうっかり




キター!!


そして終わらないSTをはじめて体感。

1回2000発が続く続く!!


5連、10連、15連、17連でエンディングボーナス!! 20連突破!!

やばい 閉店時間が近づいてくる!! まさかとりきれないのか?



しかし、25連で50000発到達するが、そうなるとST残しで終了してします。
終わるか? 50000発か?  


瀬戸際の24連終了後STで終了。

一撃48000発!!  しかも等価!!




さすが牙狼様。 あざーす

射幸心の塊。 世の中のパチは牙狼だけあれば良しっw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お盆勤め | メイン | 夏恒例:花火:その1:隅田川花火大会>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^-^)/-
絆、撤去されないんだ(^^;どうしても絆で万枚、出して終わりたいって思ってたら日曜日、万枚、達成しました(^-^)v10スロだけど(^-^;でも、もうこの先、何を打っても万枚なんて出ないんだろうなって思ってたから10スロでも、かなり嬉しかった(^-^)/なので、もう絆、卒業します(^^)あと打ちたい台はバジ2と今の慶次くらい…パチンコはガロGOLD打ちたい(^-^)イプシくんなら打ってるよね?ランキング289位でした♪
2017/10/03 09:50  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん>万枚おめでとう!
絆で万枚なんて、凄すぎる!

ガロ翔打ちましたけど、辛すぎて回らなくて打ってられない(笑)
今までのガロが好きな人なら楽しいかも、って感じでしたよー
2017/10/06 13:36  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1335-49b3f9a7
| メイン |