投資が止まる時がきっとクルー
- 2012/07/23(Mon) -
休日を変更して先走って平日に休日を取ってしまう。
その代わりに日曜日は出勤という荒業。

前にタロウを打ちに行った低交換店へ、鋼くんと打ちに行く。

ちょっと仕事を片付けてからだったから午後からになった。





行くと、タロウは満席。
どうすっかなぁ と思ったらおススメのリングミドルが一台空き台に。
鋼くんが「打ってみてよ」というので気が進まないけど打つ。

だって、びっくりするじゃんか。 あの手。

怖いわけじゃないけど、びっくりするじゃんか。 怖くはないよ。 怖いわけじゃないからね。




打ってみると回る回る。
ステージクセが良くて、ステージ依存の入賞も良好。

前半は1K30回ったけど、結局落ち着いた所で1K26~27回。

最初に出玉あり8連して、その後は出玉アリは2連・1連・1連・2連で。

最大からは減った所で終了。

出玉なし2Rが約10%のはずなのに20%以上だったのは遠隔?





さらに別の日。
ちょっとだけ釘しまってるなぁ と思ってもう一機種のマージャンへ。
こちらは1K22回くらいだったから粘らず。
単発→潜伏して終了。

その後にリングへ。

やっぱ締まってるな、という感じで1K24~25回。
ただ、前に打った台と違ってアタッカー周りは良いので、ST中の玉増えが出来る。






ただ、40玉交換で初当たり1000はまりは厳しい><

STも出玉ありは2連→2連→2連→2連で。

結局のまれて終了。




回ると楽しいんだけどさ。
先読み演出とかを最大限活用できている感じで。

早い段階で持ち球になれればいいんだけど・・・  なんとかなんないんすかね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏恒例:花火:その1:隅田川花火大会 | メイン | 最弱ヒーロー>>
コメント
--
そんなに怖いのか……その怖さを体感するためにリングが打ちたくなりました。
2012/07/24 00:37  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 怖くないよw
気を抜いてると、ちょっとびっくりして椅子から転がり落ちちゃうくらいだよw
ただ、びっくりするって事は当たってるって事だから、当たらなければ問題なしw
2012/07/27 15:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1332-80ba01b1
| メイン |