最弱ヒーロー
- 2012/07/16(Mon) -

打ちにいけないと思っていた三連休。

しかし前日にどうしようもない事態が発生し、それに対して協力も出来ないのでポッカリと時間があいたので打ちにいける!となって鋼くんと一緒に某低交換率のホールへ。

スロ7枚でぱちは40玉交換。





どうやら地域的に規制のゆるい地区らしく、がんがん設定発表はしているのである程度のデータが見れるスロ。
色々と鋼くんに情報を得るけど、結局はじめてだし様子見含めて好きなの打っちゃえ!と朝一スト4へ。

10K使ってBB1回でRB3回。
ARTには4回突入したけど上乗せは0でやめ。

次はBASARA。
こちらも10KでBB一回(弱スイカ&SBB重複)とRB2回(一回は弱スイカ重複)で、SBBでART当選したらしく、さらに奇跡的な5セット当選!

が、5セットでBASARA目は2回。 中チェで+10、中チェで非当選、角チェ、角チェ。



もう無理。 スロ無理。



そう思ってパチコーナーへ。
40玉なので、どれもそれなりの釘で1K22回くらい?
だいたいボーダーくらいの釘だな、と10Kは鳴きのリュウで何も当たらず。

どうしようかと思ったら牙狼があいたけど、ウルトラマンタロウを見に行ったら鋼くんの隣が空いているんでそっちへ。
全台22回くらいだったらボーダーの甘い機種打てばいいじゃんね!


すると、最初の10Kは平均23回、次の10Kは21回だったけどその次は平均24回!

このくらい回るとストレスなく打てるよねー  






初当たりが単発だったとしても・・・



次の当たりはやっと確変だったのに即転落しても・・・・



次のあたりはこなくても・・・・




ストレスなく打てるよねー




この負債は40玉だと絶対取り返されなくても・・・・





ストレs・・・・



デュワじゃねーよ! この末っ子が!!

怪獣に全敗じゃねーか!!





地球の平和もおれの財布の中身もすべてが崩壊して終了・・・  

せっかくの休み稼動だったのに・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<投資が止まる時がきっとクルー | メイン | メロン伝説>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1331-8fb5403c
| メイン |