これからの時代はガロだ!
- 2012/06/18(Mon) -
 パチスロ何打とう、となっても万枚後遺症からから打ちたいのがない。
事故待ちだからね。 

ならば? と思い返すと打ちたいのは牙狼!



前日、S君の家庭の悩みを聞いていたら朝まで飲んでいるという事となったので、朝方家に帰ってゆっくりと睡眠。
おきてから近所のホールへ。
前に見た時も牙狼いうほど悪くなかったので、とりあえず寄ってみてダメそうならそのまま駅に行って別のホールに行こう作戦。

ホールに入り、とりあえず全体の状況を見回してから牙狼へ。
他の機種よりも甘い設計値の牙狼なので、ちょっと優遇して釘チェック。
一台、ヘソの右のみ開いている台があったので試し打ち。

ん? これは・・・  と思いながらも最初の10Kは1Kあたり16回転。
いやいや、もう少しいけるはずと思って打っていると次の10Kは1K当たり18回転。
まだいけるはず、と思って打っていると次の10Kは1K当たり20回転。

ここらかな、と。
ちなみに等価なのでボーダーは

2.5円 18.5
3.0円 17.0
4.0円 16.0

理論値なのでボーダーも見るサイトによってちょっとずつ違うけど、とりあえず甘めの設計なのは歴代継承。

31Kで当たり、右打ち開始すると時短・確率変動中は開放3止め4打ち出しで普図が途切れる事は一度もなくて出玉増える。
ラウンド中も7個目入賞で打ち出し止めで。



久々に、というかがっつりとはまだ打っていない今回の牙狼。
面白すぎるけど荒すぎる。 まさに初代を打っている時と同様の作りとなっていてとても好き。

けれど、打ちたいけれど打てない状況っていうのはやっぱりあるし、新しいホームに導入もされていなかったのでしばらく打っていなかった。
けれど、この程度の台があるなら毎週打ってもいいかも!
投資がかかるのであれば、等価の方がいいしね。





がっつりと打って色々気づく事もある。
今回って、擬似3が多めだけど最終発展までは結びつかない場面が多い。
アニメリーチであっても擬似3までいかないとあまり発展しないのは、意外と打っていて気分が楽なのかも。

その代わり、擬似3のガセが多い。
でも擬似3した時の牙狼連続演出内容さえ見ておけば、その擬似3が期待できるかどうかが一目瞭然!

通常牙狼  1%
回転牙狼 10%
鷹麟牙狼 15%
翼人牙狼 30%
竜陣牙狼 40%以上
心滅牙狼 大当たり確定



↑翼人


↑竜陣

擬似3でも回転だと期待できず。
鷹麟は槍を持っているやつだけど、それだと今後の展開に期待って感じ。
竜陣はさすがに熱い。

回転止まりだと、そのあとボタンプッシュが出たくらいじゃ期待できないかもね。
タイトル青とかだと、今まで通り期待できないし。





だいたいこういう風に説明始めるときは負けてんすよね。

30K使って30K戻ってきてその日は終了。
だけど次の日に30K使って負ける。

一日目:単発→単発→時短中当たり→ST6連→終了。
2日目:単発→終了

打ち続けないと結果でないよね。 僕だし。

でも、状況悪くなければスロよりもパチ打ったほうがいいね。 等価だし。
スロ熱が下がってきたので暫くはパチ実践になりそう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<魔戒突入中 | メイン | ブログ史上、歴史的奇跡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1326-45041668
-まとめtyaiました【これからの時代はガロだ!】-
 パチスロ何打とう、となっても万枚後遺症からから打ちたいのがない。事故待ちだからね。 ならば? と思い返すと打ちたいのは牙狼!前日、S君の家庭の悩みを聞いていたら朝まで飲んでいるという事となったので、朝方家に帰ってゆっくりと睡眠。おきてから近所のホール... …
2012/06/24 14:37  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |