ブログ史上、歴史的奇跡
- 2012/06/11(Mon) -
 最近行っていた近場のホールが、ここ最近かなり微妙な感じになってきたので久々に電車に乗っての大型店へ。

ブログで設定発表(示唆)していたのがなくなって、ホールの状況が変わったのかな?という確認も込めて。



朝一からホールに突撃してみると・・・  あれ? 客とんだ?

かなりの空き台比率で。 前に来た時は朝からほぼ満席みたいな感じだったのに。

空き台がありすぎて、新台のパイレーツワールドさえ選び放題だったので誘惑に負けて座ってみる。


数台、朝一の感じだけ見て見るつもりが、レア役的なもので引っ張られたりして10Kほど使わされる。
むー






やめだ! とばかりに最初の計画通りモンスターハンターへ。

朝一から七揃いもしていないし、もしかして?と思って数台1Gだけ回してみる。
ガックンはせず、対策済み?

他人が回して確認できなかったのがあったけど、どうだったんだろうか。
とりあえず知識貯め。


ま、とりあえずやってみるかぁ と思って落ち着いた1台がわずか1Kで中段赤7揃いという奇跡w
狩猟中はモンスターに会う事はなかったけど、ボーナス後高確率だったのか強チェからドドフランコ先輩と会って勝利!
初期30でつれえなぁ と思ったらやっぱりストレート。

もう1セットだけ続いたけど、こちらも初期30で終了。

むー




ここからは追加投資をしながら、アイルーボーナスを引きつつ引っ張られ。
弱チェはまあまあだけどどうしたモンかなー と思いながら。

とりあえず30K、っていう最近の流れを感じながらも20Kくらいの投資(パイレーツ含め)で済んでいるとか思いながら。


気がついた時にはなんだかんだで1500枚くらい獲得していたw

でも微妙だなぁ

2000G程度で弱チェは1/90
設定1以上だし、ここからどうなるかって感じかなぁ。

ボーナスはアイルーに偏っているし。
(赤7 2回  BB 4回  アイルー 7回)



とりあえず、下皿の分だけ飲まれるまでやってから考えるかな。
それでもまだプラスだろうし。

しかし、下皿飲まれたところでもまだ微妙な感じだったので様子見。
とりあえず1000円札に両替した分があるからこれだけ使ってみるかな。

それでもまだプラスだし。




とかダラダラしていた時に奇跡が!






右下がり赤7 = 大連続狩猟ボーナス確定BB!!

1/65536ひいた!!


一番やりたかった大連続狩猟。 よしっ! これでいつでもやめられるw


ここでの上乗せは130。 だがボーナス終了後に引いたチャンス目後にクエスト発生!





ウ、ウカム!!

上乗せ詳細解析が出てそれをみたけど、3桁上乗せはモードCでの直乗せをひかないとほぼ行かない。
大連続でモード変わった?

ま、まさか負けないよな・・・ と思いながら無事勝利で+300!!



そしてもういっちょ直乗せからキリン討伐で+100!

残りG数が500の状態でさらに奇跡が!!

レアベル!  人生初のレアベル!!

大砲演出で中押ししたら中段ベルだったので左・右と止めたらベル? え? という間にフリーズ。

まさかここでラージャン? と思ったらクエストGだった。

けど






レインボークエストG!!

ちょ、最低でも800GのARTじゃないかぁ!!










まだまだっ


ここからも更に奇跡は続く!


次の人生初は「バーを狙え」カットインレインボーからの中段バー揃い!

これはフリーズしなかったけど、その後にさらに中段バー揃いを引いて本日2回目のフリーズ!! 


さらに、オレンジ「バーを狙え」から中押し中段停止で左下段停止の右上がりバー揃いゲット!!

え?




本日3回目のフリーズ!!

レアベルクエストGはウカム撃破で300、フリーズなし中段バー揃いも300。

600G初期で再度スタート!


それが終わってもフリーズ付き中段バー揃いのクエストGは本日3度目のウカム撃破で500! 




これだけ引いて・・・   それでも万枚は厳しいのか?

さらにラージャン引かないと厳しいのか?



そう思うのも、解析見てから打っていると感じるクエストでの大量上乗せの厳しさ。

モードCに上げるっていうのも、弱チェを連打で引かなくちゃいけないし、高確率に上げるためにはスイカとチャンス目を連打で引かなくちゃならない。

さらにその状態でレア役を引く、と。

いやー  きつい。  

直乗せの時のみクエスト発展するから、最低40Gの上乗せ契機ってきっついなぁ



大量に超レア役を引いてデカイのをバンバン乗せたけど、メインの上乗せはやっぱり厳しい。
それもかみ合わないと無理? いやいや そうとう引いてるよ?



万枚は届くのか?



目に見えているものだけではいつまで行けるかわかるけど、気になるのは隠れクエスト。
セット終了時のクエスト抽選も解析が出ていて、ART中のベルで抽選されるって事は、ARTが長く続けば続く程にストックが貯まる仕様。

一度でだしたら終わらない! とな。

ART開始時のPUSHボタン押しでの爪の色が一度レインボーになったのを確認したけど、レインボーっていいんだっけ? 
そこのところはあんまり読まなかった。 どうせ起こらないだろうと思って。

しかし今、俺の台にそれが発生している!!



大きなRUSHが終わり、後はクエストストックでどこまで行けるか次第。

レインボーから3つくらい使って、爪が青になって万事休す?

あとBB3回くらいで届くはず。 夢の5号機万枚まで。


とりあえず1回、BBを引く。
すると、開始時の爪の色が赤に戻った!!


いける!  いけるぞ!!















最終的には大連続連打で余裕でしたw


 8196G  
    弱チェ 76回(1/107,5)
 大連続/狩猟 12回(1/683)
     BB 15回(1/546)
     RB 16回(1/512)

 強チェORチャンスC アイルー 11回(1/745)
       スイカ  アイルー  0回
 強チェORチャンスC   赤7  1回(1/8196)
 強チェORチャンスC   BB  5回(1/1639)

 ART詳細
 1回目 初当たり 初期30
     2セット 初期30
 2回目 初当たり 初期30 直+10 
     クエストG 100
     2セット 初期30 剥ぎ取り+50 直+20×4 クエスト+40
 3回目 初当たり 初期50 直10×6 20×4 クエスト30+30+50+100
 4回目 初当たり 初期30
 5回目 初当たり 大連続130 直10×4 20×6 30×3 50×1
          クエスト30×2 50×1 300×1
     クエストG 100
     クエストG 300×2 直10×3 20×2
     クエストG 50+500 直10 20×2 クエスト100×1
     2セット 初期50 直10+20 クエスト30
     3セット 初期50 直20
     4セット 初期30 剥ぎ取り+50 直10×2 20 30
     5セット 初期30
     6セット 初期30
     7セット 初期100 直10×13 20×3 30×1 クエスト30×2 50×3 100×1

 その他 大連続上乗せ 110+160+100+100+100+110+160
     アイルー上乗せ 30+10+10+10+10+40+100+90+10+10


今回打ったホールは、ARTカウントしてしまうので途中のG数が確認できず。

なんでデータは最終データのみ。

カンストしてからは取りきれるかの勝負。 

必死に回していると、弊店0分前にドドフランコ先輩3連敗かまして全部取りきってやった!

ART約5000G継続!で一撃10000枚!!

獲得12000枚で、差枚数でも10000枚オーバー!

5号機初万枚。 何年ぶり? 4号機秘宝伝からだから6年ぶりとか?



しかも、これ設定1じゃないのか!

設定56以外でここまで出たのって、4号機クラブロデオの万枚以来じゃないのか?

そろそろ出て欲しかったんだ。5号機万枚。 荒い機種ばっかり打ってるんだからさw



ヒキがかわいそう、と言われていても負けずに打ち続ければ10年に1回くらい奇跡が起きてもいいじゃないか!

次は10年後かぁ 来週からはちゃんと高設定探そうっと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<これからの時代はガロだ! | メイン | おれを怒らせるなんて大したもんだよ>>
コメント
-おめー!!し-
すっごいなー!
おめでとう~★
モンハンで万枚羨ましい~
2012/06/11 09:06  | URL | ゆにー #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか珍しく興奮してるのが文章から伝わりますねwww

あざーっす♪
2012/06/11 11:00  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すげーっ
モンハンはこうやって出すんですね。
最近ゲームのモンハンをやり始めたので、スロットのほうも興味わいてきました。
ゲームはお金が減らなくて良いですね(笑)
2012/06/11 15:20  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。モンハンで万枚うらやましい・・。神様が言われてるように珍しく興奮しているのが文章から伝わります 笑

大型店てワタシと2回ほど行った店ですかね?

2012/06/11 23:49  | URL | かっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ、モンハンで万枚かぁ・・・

先月1日で4回ラージャン引いたんですが、
5600枚で終了しました。

1回だけ960乗せたんですが、
その他は180と200代というショボさでしたw
2012/06/12 00:18  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
マジすごいっす!ホントにおめでとうございます!

俺もモンハンでいっぱい出してみたいですよ!
でも、あれですよね!?たまには、こういう事故おこさないとやってらんないですよね!

次はメシウマな記事きたいしてますよw
2012/06/12 00:21  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆにーさん> あざーす。 毎回万枚目指しているけど、ほんとに行くとは思っていなかったw

神様> お祝いしてください!

玉ちゃん> ゲームは昔やってたけど、面倒くさいのでやめました。
ゲームに負けずにスロも敵を倒すのは困難ですw

かっきー> 大型店は一緒に行ったホールじゃないよー
他の機種でも万枚目指してがんばります!といいたい所だけど、若干燃え尽きたかも。

Mさん> ラージャン4回ってすごすぎw
だいたい200~300くらいらしいっすからね。
ま、まだ1回しかひいてないし、その時も160だったので僕の口から経験談は言えませんが・・・

K君> たまーにこういうの起きてくれないとやっていられない、けどもう少し頻繁にきてほしいw
みんな、このブログにメシウマを期待しているけどそうはいかない!
これからもメシマズを更新したい、と希望します。
2012/06/12 13:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1323-d792dab0
| メイン |