おれを怒らせるなんて大したもんだよ
- 2012/06/04(Mon) -
メシウマネタを提供する事で有名な僕です。

今週のメシウマはこれだっ!!




モンスターハンターで累計40000G超えで初めて引いた中段チェリー。
(確率1/4000)

やたー って思ってたらフリーズ。  えっ 初中段チェリーが初ラージャンw

周りが注目する中、若干の緊張をもって1G目のレバーON。
よかったー リプレイだ。 ストレート120G終了だけはさける。

リプレイが4連した後に初めてのベル。 この調子だったらそこそこのG数までいくな、と思ったら次もベル。
そして次もベル。 またベル。

リプレイ4連のあとにベル4連。
都合160Gでラージャンは終了。


いや、ここからだ! とばかりにモードラージャンを消化し上乗せに期待。

30Gで強チェリー!  50Gで強チェリー!!

上乗せは20G!(10Gと10G) クエストなし。


すぐに転落してたのね・・・

そのあと、又中段チェリーから赤7揃うも狩猟ボーナス。



1/32000 = 500枚で終了





パチスロに疲れました。

ぱちんこ打とう!


そう思って大海2打ったけど単発しかひけなくて

牙狼打ったけど当たるわけもなくて



ふぅ~

そろそろ本気だすかな

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ブログ史上、歴史的奇跡 | メイン | G・G・G・orz>>
コメント
--
俺、この間レアベルひきましたよー!
勿論、クエストGフリーズで100Gでしたよー!
20G上乗せしましたよー!

わかっちゃいるけど…、ねぇ…?


しかしモンハンは面白いけど、しんどいですなぁ!?
俺もラージャン引いてみたいなぁ!
2012/06/06 02:02  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> わかっちゃいるけどね・・・

モンハン面白いけどしんどいけど、他の機種も全部そうだからもう慣れっこさ

今度はラージャンいっぱい続けてみたい!
2012/06/07 17:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1322-3bf5f309
-まとめtyaiました【おれを怒らせるなんて大したもんだよ】-
メシウマネタを提供する事で有名な僕です。今週のメシウマはこれだっ!!モンスターハンターで累計40000G超えで初めて引いた中段チェリー。(確率1/4000)やたー って思ってたらフリーズ。  えっ 初中段チェリーが初ラージャンw周りが注目する中、若干の... …
2012/06/07 20:19  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |