G・G・G・orz
- 2012/05/28(Mon) -




 いやー 楽しかったなぁ モンハン

ライターの一日店長(非)イベントで、朝一から人がいつもの3倍くらい並んでる!(いつもは3人くらい)

全6あったりする時もあるから、座れるかなぁ とか思っていたけど狙いのモンキーターンに座れた。

けど、他の台の挙動含め朝からかなり微妙。

朝一は当たらずに300台でG数当たり。
即連したけどすぐに抜けてただいま600G手前。

んー と思ってモンハンのシマに行ったら一台あいていたから勇気を振り絞って台移動!



したら、2回目のチャンス目でクエスト発生してうっかり倒す!!

キタべ これ

さらに、RUSH終了してからスイカ2回ひいたら又RUSH!

弱チェも順調でいい感じ。

そして狩猟ボーナス中に強チェひいて討伐! 初期100!

ここからBB中バー揃い!
狙わなかったからタル爆発でラッキーと思ってクエストG討伐してRUSHスタート

したらまだクエストGが残ってる!!?
バーを狙えが2連で発生してタル爆発したからどちらか当たったのかな、と思ってたらなんと2連でバー揃いだったw



RUSH中の赤BBが両方とも狩猟だったのが残念だったけど、いい感じで出玉は増える。


さらに、クエスト中にボーナスひいて再度RUSH当選!
すぐにひいた赤7が大連続狩猟!




RUSH中の7揃えた瞬間ワクワク
一番楽しい瞬間だね


そしてここでは3回討伐の計200上乗せ!




なんやかんやで4000枚オーバーを獲得!!





あー あの頃はほんと楽しかったなぁ 
輝かしい未来を夢見ていた時だったなぁ

だって、これ6でしょ? 通常時のクエスト発生率凄いし。
チャンス目とかスイカからクエストでRUSHとか、今までと全然違うし。

クエストGストック最大3個溜まって連打で発動した時とかワクワクしたなぁ。

あとはラージャンとか引けるかどうか、みたいな事思ってた時期もあったなぁ・・・





後半2000で、非重複強チェが2回。
チャンス目合算で1000Gハマリ一回。

BBor狩猟が1回。

RUSH初当たり5回。上乗せ0。
RUSH初期200Gで弱チェ4回、スイカ1回で終わったときはしびれたね。
しかも次の初期100Gで弱チェ2回だけだった時は感じたね、絶望を。

気が付いたら3000枚がなくなりました。

ってか、「今、高確率」って所で強チェを一度もひけなかった。
ランプ矛盾を過去最高で確認した日だっただけに悔やまれる。


 265から
(384)RUSH 初期30 上乗せ20
 405   BB
  16     RB 上乗せ40
(153)RUSH 初期30
 254     RB
 227     RB
 117   狩猟(討伐)
  (0)RUSH 初期100 上乗せ90(内クエスト50)
          初期100
 125   BB
 197     RB
  93   BB
  (0)クエストG 初期100 上乗せ260(内クエスト130)
     クエストG50・50・100 上乗せ50(内クエスト30)
          初期 30
          初期 50 上乗せ40(内クエスト30)

 168     RB 上乗せ10
 192   狩猟 上乗せ50
 180   BB
  99   BB
 205     RB 上乗せ40
   6   狩猟
 385   BB
  98     RB
  66     RB(クエスト中ボーナス)
  (0)RUSH 初期50 上乗せ90(内クエスト30)
          初期30
  11  大狩猟 上乗せ200
 851   狩猟
 199   BB
 290   BB
(232)RUSH 初期200
          初期100
(678)RUSH 初期 30
 886     RB
 214     RB
 (37)RUSH 初期 30
  83   BB
(308)RUSH 初期 50
 601     RB
 288     RB
 400 やめ 972枚

 6510G 弱チェ89回(1/72)

       狩猟/大連続狩猟 5回
       BB  9回(弱チェ2回 スイカ18回)
       RB 12回

       スイカorチャンス目C重複 狩猟or大狩猟 3回(1/2170)
       スイカorチャンス目C重複 BB     2回(1/3255)
       スイカ アイルー             3回(1/2170)
       チャンス目C アイルー          3回(1/2170)

ボーナス関連は全て弱いね。低設定の数値だけど分母でかいか試行回数少ないから・・・

で、なんで中段チェリーを引けないの?
都合40000G到達したのに・・・  10倍ハマリを食らってるってどういう事だ・・・

収支はモンキーと合わせて±0。 モンハンだけだと+13K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<おれを怒らせるなんて大したもんだよ | メイン | 超抜台>>
コメント
--
モンハン、どうも6で110前後って噂ですよ。到底116%もなさそうです・・・ 

結構面白いけど、何かやられる気がすげーしますww
2012/05/29 01:27  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> 鬼武者のように、機械割りは下がるんですね。
確率が大きすぎるものがあるから、1日単位の機械割りは公表より下がるのは納得できますが。
でも面白いんですよ! 地味に気持ち悪い仕様部分が結構あって盛り上がる感じでw

すげーやられますけど、いまはそんな機種ばっかりだから免疫が出来てしまっているようで、なんとなく打ってしまいますw
2012/05/29 15:10  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもの3倍って・・。あの店かな?(笑)
最近あの面白さに気づき始めました。
自己最高の3000枚(しょぼい)はまだ超えられないけどねえ・・。

最近クエストモードの謎に気づき始めました。。。って既に解析出てる?
近いうちどーですか?狩猟大会。

追伸
先週土曜、用事の1時間前に超時空ボーナスなるものを引きました。 取りきれたんだけどね(笑)

2012/05/29 22:58  | URL | かっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
かっきー>あの店だよ。
最近あの店ダメになったんだよね。

モンハンはもう少しで完全解析になりそうなくらいで、全部はまだ出ていません。
楽しみに待っている感じ。

超時空ボーナスは1/32000
かっきーはそうゆうの引くの上手いねぇ
2012/06/04 00:36  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1320-5070e6eb
-まとめtyaiました【G・G・G・orz】-
 いやー 楽しかったなぁ モンハンライターの一日店長(非)イベントで、朝一から人がいつもの3倍くらい並んでる!(いつもは3人くらい)全6あったりする時もあるから、座れるかなぁ とか思っていたけど狙いのモンキーターンに座れた。けど、他の台の挙動含め朝から... …
2012/05/28 03:13  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |