- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超抜台
- 2012/05/21(Mon) -
 サーバーとらぶるで仕事が早く終わって打ちに行ってみるとモンキーが導入されてる!!

入る、入るとは聞いていたけどサイレントで導入とはw

もともと客のいないホールでサイレントで導入したらそりゃ回らないわな。 
0Gからスタート!!




初めてまっさらなモンキー打つわ。
当たり前だけど綺麗に優出とか入って、綺麗に変更されている感じの挙動。

初あたりは500すぎで、上乗せもして順調。

だけど、いまいち伸びないでやめ。  ま、今日はこんなとこで良しとしておいてやろう。






 別の日、稼働日なので朝一から攻める!
狙い台を確保していざ勝負! リセットはかかっているようだ。

そして前日と同じようなゲーム数で初当たり。

しかし次がつながらずやっとの思いで弱チェからの超抜当選。

準備中が長くて「チャンス」が出て強チャンス目から超抜ストック。
さらに「チャンス」が出て弱チェからの超抜ストック。

そしてさらに「チャンス」が出て弱チャンス目。

そしてさらに・・・




もういいわ! 始まってからレア役ひいてくれや!!


しかも、超抜ストック一個目は、RUSH終了黒ステージチェンジで「すぐに前兆でストック使うな!」と思っていたけど超抜発動。 (残念ながら)見事超抜成功。

さらにストック二個目は、RUSH終了5Gくらいで黒ステージチェンジでステージチェンジしてない!
前兆確定だからストック使わないだろう、と思っていたのに超抜が発動。
(残念ながら)見事超抜成功。

超抜って前兆何G前から発動しないんだっけ?

そして次は連ゾーンで当たらないというなんともいえない残念な展開・・・





さらにその後もRUSHが始まると何も引けず。
レース中に弱チャンス目。

そしてまた準備中にチャンス連打でレア役を引いておいてレース中は何も引けず。

また準備中に・・・


いじめかっ! おれの右腕はおれの精神をいじめているのかっ!!



チェリーとかボートならいいよ。
チャンス目はRUSH中にしてくれ!!

全速したいんだよ  全速中にプチュンってボートひきたいんだよ!



一日中、そんな感じでタイミングが合わないDAY。
上乗せが上手くいかなくて、一日中イライラしちゃうような感じ。

準備中に「ピキン」って言ってチャンスが出る恐怖症だよ まったく。


全速は一日で3回だった。
究極フリーズは0。 悲しい。

そういえば3桁上乗せも一度もなかったなぁ
残りG数も一度も3桁に届かなかった。


箱を使うことなく、帰るに初めて箱に手をかけた。
最後に隣の台が300Gでやめていったから、ゾーンだけ打って当たらず終了。

自分が打っていた台は、弱チェからの超抜・超抜20G選択は偶数。
769は一度も超えず。
ART中の共通ベルは設定6の数値。
ボート超抜はなし。

がんばった だけどエンジンの調子が悪い。

ブオーン ババババ プチュン 究極! とかやりたかったなぁ

そういえば珍しく、女カットインが3連続で失敗とかした。
そういえばシングルV揃いは調子良かった(5回揃った)。
W7揃いはなしね。

そしてやっぱり思う。 モンキー面白いなぁって。


収支 二日間で-30K超


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
一日目

 512     2セット 上乗せ240
 124(超抜) 5セット 上乗せ340
 128     1セット
 118     2セット
 718     1セット
  69     2セット 上乗せ70
 128やめ

二日目
 518     4セット 上乗せ160
 128     1セット
 360     1セット
 120     2セット
 124     2セット
 444(超抜) 2セット 上乗せ30
  24(超抜) 3セット 上乗せ30
  18(超抜) 2セット 
 562     1セット
  67(超抜) 4セット 上乗せ30
  64     2セット 上乗せ20
  32     2セット 
 300     3セット 上乗せ50
  15     3セット
 769     3セット
 146     2セット 上乗せ60
 123     1セット
 100(超抜) 1セット 上乗せ220
 119     1セット
 125     1セット
  68     4セット
 128やめ 687枚
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(9) | TB(1) | ▲ top
<<G・G・G・orz | メイン | 大連続狩猟された稼動>>
コメント
--
やっぱね、モンキーは面白いですよ!
上乗せに設定差無いし、上乗せ高確とか無いから良いですよね!
準備中にレア役引ける日は、ホントに引けますよね!

イライラする気持ちよくわかりますよw
2012/05/21 00:38  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> モンキー打つと「やっぱこのくらいが一番いいな」って感じになっちゃうし、とても面白い!

そろそろ上乗せをする波がやってくる、と思いながら打っているけど全然上乗せしない!!
2012/05/22 11:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
準備中に究極目を引いたことありますよ。
表示された文字は「超抜確定」。

逝きたくなる瞬間でした(-ω-)
2012/05/22 15:42  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mさん>MさんってあのMさん?
準備中究極目は、脅えながら引かないことを祈っていますw

RUSH中には一度も引いたことないのでひいてみたい!
出来れば全速中に。
ボートフリーズ→V狙えカットイン(全速中はW7揃い確定)→究極目を一つの全速中に全て引くのが夢ですw
2012/05/23 12:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
モンキーはねえ・・上乗せ高確あるよ!w
総理大臣杯オンリーで1500G程乗ったことあるし・・。

すいません。先日の写真はコードギアスでART100連した時の画像ですw 最近調子いい!

2012/05/23 22:24  | URL | かっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのMかどうかは分かりませんが、かっきーんちで一緒に飲んだMです(´Д`)

かっきーも調子良さそうだね(^ω^)
2012/05/24 14:20  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
かっきー> 写目ね、おれの携帯が古いので見れなかったのよ・・・
かっきーの右腕とおれの右腕を交換して欲しいよ・・・

Mさん> あのMさんですね!
久々すぎますよw
かっきーは最近調子いいみたいです。
いいなぁ
2012/05/26 22:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しですw

モンキーは最高ですよ。とにかく前兆演出とか演出系
が実はすげー作りこまれてて、なおかつ立ち回り用も
いろいろあるし、かなりの良台だと思います。

最近の台では、自分的にはぶっちぎりで一番!!
2012/05/29 01:23  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> お久しぶりです!
モンキーはここ数年の中でも最高に面白いと思っています!
実機欲しいな、って思ったりするぐらい。

でもゲーム数は家スロだと微妙ですよねw
2012/05/29 15:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1319-cd9031aa
-まとめtyaiました【超抜台】-
 サーバーとらぶるで仕事が早く終わって打ちに行ってみるとモンキーが導入されてる!!入る、入るとは聞いていたけどサイレントで導入とはwもともと客のいないホールでサイレントで導入したらそりゃ回らないわな。 0Gからスタート!!初めてまっさらなモンキー打つわ... …
2012/05/21 00:32  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
