大連続狩猟された稼動
- 2012/05/17(Thu) -

 モンハンにはまって、最近はそればっかり打って、寝るときも仕事中もその事ばっかり考えてるw

解析がメインのみでサブはまだだから、それを考えながら打っているのも面白い!

でも、3万ゲームくらい打ったけど中段チェリー・レアベル・右下がり赤・ラージャンのどれもひいてない!
中段チェリーなんか1/4000なんだけどね・・・




ただ、これってほんと打ってて厳しい。

通常時、モードA~Cは弱チェリーで移行。
低確率から高確率にはスイカとチャンス目で20%移行。
強チェリーはクエスト抽選。

クエストって、誰が相手でも勝率は一定とかいってるけど明らかに違うよね。
感覚としては上のモード並行移行(A~C)と上下移行(低~高)と負けクエストと勝ちクエストの抽選。
もしかしたら負けクエスト中の勝率(何かしらそこから引いたら勝ち)みたいなのは全員同じ勝率なのかも。

勝ちクエストがあらかじめ決まっていないと、前兆中演出(例えば肉と肉Gの差)とかつかないし。

モードA~Cはステージにも予め表示されている?
Aは雪山とジャングルで、Bは火山でCは塔。
A<Cに滞在していると、クエスト勝利時のテーブルが上位テーブルで、ART初期G数が多いとか。


あとは、RUSH中。
鬼武者のように奇数設定と偶数設定で差が付いているといいなぁ と想像しながら。
RUSH中の上乗せとクエスト移行(人によってはクエスト勝利確率が違うというけど個人的にはない?)

一番謎なのが、RUSHの継続。
種? クエストストックはしているだろうけど、それの勝率とかがよくわからん。
クエストは負けても何度も来るときあるから、何かしらストックしているんだろうけど(RUSH継続時にボタンPUSHしてランプの色が変わるのはストック示唆? ッて事はRUSH中のボーナス成立でクエストストック?))

色々考えながらも楽しんでやってます。
だって、どっちにしてもわかんねぇし。 サブの抽選とか。
個人で打てるのは数万Gで、試行ゲーム数少なすぎ。



ここ最近の稼動は↓の感じ。
(重複は全て右上がり揃いのみ記載)

 303  BB
(189)RUSH 1セット目 初期50 上乗せ150(内クエスト 130)
 361    RB(スイカ重複) 上乗せ20
 391    RB
 225    RB
  86  BB(チャンス目C重複)
  27  BB
 294    RB
  (0)RUSH 初期30
 135    RB(チャンス目C重複)
 766    RB(強チェ重複)
 (72)RUSH 初期50 上乗せ20
 381  BB(強チェ重複)
 143  BB
 421    RB(チャンス目C重複)
  73  狩猟(強チェ重複)
(106)RUSH 初期100 上乗せ10
 140  BB(チャンス目C重複)
  40    RB 上乗せ30
 243    RB
 155  BB
  24  狩猟
  (0)RUSH 初期30
 124  狩猟(強チェ重複)
 217  BB
 206    RB
 149    RB(スイカ重複)
  77  狩猟
 205    RB(スイカ重複)
  74    RB(スイカ重複)
 110やめ

 5370G 弱チェリー 51(1/105)
  狩猟  4回
  BB  8回
  RB 13回

このぐらいで、履歴的には「勝った?」とかなりそうだけどこのくらいだとめちゃ負けてます。



 248    RB
 618    RB
 138    RB
  (0)RUSH 初期30
 509    RB
 273  BB(強チェ重複) バー揃い
  (0)RUSH 初期50
 625  狩猟(強チェ重複)
  (0)RUSH 初期100 上乗せ30
 114  大連続狩猟 上乗せ110
 150  狩猟(強チェ重複)
(318)RUSH 初期30
 355    RB 上乗せ10
 179  BB(チャンス目C重複)
 (20)RUSH 初期30
 194  BB(強チェ重複) バー揃い
  (0)RUSH 初期30
  23    RB
 120    RB
 503やめ

 4049G 弱チェリー 35(1/116)
  連続狩猟 1回
  狩猟  2回
  BB  3回
  RB  7回

↑これは完全に低設定オツ履歴。
一つ目と二つ目の差として、通常のクエスト確率が違う。
ここは高確率だろう、という所で引けないレア役を差し引いて怪しい所でもHITするかしないか。
その差が歴然。

ちなみに「ここは高確率だろ」って所でひいたレア役からのクエストの勝率とそれ以外のクエストの勝率って段違いよね。
って事は、クエスト=同率の勝率ではない、という事。




ってかほんと何にもレアなのひけねぇなぁ と思ってた。
しかし・・・




ウカム様が!!

RUSH中にスイカ引いて「ボーナス?」みたいな演出が続いていたらクエスト突入。
敵とかふわりとしか見てなかったけど違和感が。  あれ? なんかエラみたいなのついてるけど???

あぁぁ! これは噂で聞くウカム神!!  300or500の上乗せ!!

負け報告あったんだっけ? 勝率100%? 

そんな事思っていたらチャンス目が。 次Gに







こんな時にボーナスひいた!!





ボーナス込みのG数。 かなり凄い記録っしょw


そこから上乗せが計1500くらいして一撃4000枚。


 188  BB(チャンス目C) バー揃い
  (0)RUSH 初期50 上乗せ10
(182)RUSH 初期30 上乗せ1350(内クエスト980、バー揃い100)
 203  大連続狩猟 上乗せ160
   6    RB(スイカ重複)
  29  BB(チャンス目C重複) バー揃い
  45  BB
 332  BB
 588    RB(スイカ重複) 上乗せ50
 173    RB(スイカ重複) 上乗せ20
 131    RB(強チェ重複) 上乗せ20
 339  BB
 142  大連続狩猟(強チェ重複) 上乗せ50
 107  狩猟(強チェ重複)
      2セット目 初期30
 189    RB
  35  狩猟(強チェ重複)
 207    RB(スイカ重複)
 (64)RUSH 初期50
 570    RB(スイカ重複)
(218)RUSH 初期100 上乗せ30
 295    RB 上乗せ50
  24    RB(スイカ重複) 上乗せ40
(614)RUSH 初期30
 766  狩猟(強チェ重複)
  76  狩猟(強チェ重複)
 188    RB
  12    RB(チャンス目C重複)
  51  狩猟
  36    RB(チャンス目C重複) 上乗せ30
(クエスト中ボーナス成立)RUSH 初期30 上乗せ320(クエスト130)
 160  BB(強チェ重複)
  22  大連続狩猟 上乗せ60
(399)RUSH 初期50
 525やめ 3740枚流し

 5447G 弱チェリー 57(1/95)
  連続狩猟 3回
  狩猟  5回
  BB  6回
  RB 12回

4000枚でてから2000枚くらい飲まれてそこから1500枚くらい出て終わり。
BBが2500G以上こなかった・・・

BB中のバーを狙え演出は、左止めて中段以外だったら適当押し。
次Gにタル持った猫が出たら揃ってたの確定!という遊びw

バーを狙えの背景は、テンパイラインで固定なのかな?


ってか、限界を感じた。 これ以上出せねぇよ、と。

それと、この日は途中まで(4000G)弱チェリー確率は1/80をきっていたのに最後に一気にたれた。
でも、通常時のクエストと勝利の確率が半端なくて、安心して打っていられた。

RUSH中の上乗せ+クエスト移行、特にチャンス目からがかなり弱い。
強チェひかないと上乗せしないよ、って感じだったし。

あと、ウカム様もそうだけどスイカからクエスト移行した時って上乗せがデカイ気がした。




でもRUSHに突入した所で上乗せができなければすぐ終わり。
そしてそこから飲まれ続ける・・・

疲れるよね。

なんか、解析を見たら「こりゃ打てねえよ」ってなりそうな・・・

偶奇での差がついていると面白いんだけど、BASARAみたいに高設定しか無理!ってなると厳しいなぁ



ちなみに上の三つデータ、弱チェだけみると低設定オツだね。
ボーナス重複とかいい感じだったんだけどなぁ



早くサブ解析でないかなぁ

とか考えてる今が一番楽しいのかもw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<超抜台 | メイン | ウカム様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1316-6300024a
| メイン |