- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天井・300の爆発要素
- 2012/05/02(Wed) -
 午前中は仕事だったけど、午後からは打ちにいくパターン。

神様とかっきーと同じホールで打つという新しいパターン。

999はつまらないと言っておきながら、何故か気になってしまうパターン。

でも結局999はどうやれば勝てるのかわからない!といいながらやめるパターン。



今日はいけると思った。 そんな感覚。
999で天井いってやる! と1台目は天井までは遠いしレア役も引けないし嫌な感じがしたのでやめ。
300台後半の999へ移動して、わずか1K使ったくらいで思った。
今日は天井の日だな、と。

とちゅうで神様が隣の鉄拳に座った時、「どうせ天井50Gくらいで当たるんだよ」という冗談をいいつつ、930Gで強チェリーからやばい!というような演出発生して震える。
が、スルー。  もう天井一直線!!

ボーナスORART間999G。 ART間はART突入からカウントスタート。

いける! 天井いける!!

990Gくらいでレア役連打して「これでART当選してたらネタだな」とか思いつつ、1000超えてから前兆敵にざわざわしだす。

そしてART発動!!

GE発動したから天井だろ? と思いつつも不安。
しかし、上乗せ終わって画面右上には命の火を発見!!  よしっ 天井だ!!

GE+命の火解放で期待値2000枚!!

そして初の命の日解放モード!



111Gずつ上乗せのウハウハ


とか思って写メ取ったら1回で終了してた。

そしてさらにボーナスひけるまで200G以上回す。

期待値2000枚?  1000枚すら行きませんでしたら・・・・





どうやったら999で勝てるんだよ! と思っていたら、モンハンが空いていたので移動。
今日の本命はモンハンだからね!



とりあえず、吸い込みが半端ない! というのがファーストインプレッション。
神様も打っていたけど、途中で「僕には無理っす」といって退散。

僕はとりあえず無心になって打ってみる。
ってか何これ? 意味わからんっていうかつまらんよ?

とりあえず無心。

すると、



初ボーナスはインディープレミア!!


ボーナス中もうろうろして、敵と遭遇したけど負け。
また無心で打つ。

強チェリーとかレア役はいっぱい引けていいね。
だけど、引いたところで液晶でやってる事が弱すぎて、いいのかわるいのかが伝わらない。
地味よね


アイルーボーナスひいて、ちょっと回していたら敵が出てきて倒す!
おっ どうなるの? と思ったら初のRUSHを獲得!!

そういえば、初期G数はへんどうするんだったね、30Gで上乗せもなく終了。





それからしばらくして200台後半でRUSH突入!

初期G数が・・・ 100!!

300とか、何かしらの爆発要素を引かないとどうしようもない、と噂。
これが爆発要素になってくれれば嬉しい。

と思いつつ、ちょくちょく上乗せして、バー揃いも1セット目にして、それからもクエストで敵出てきて勝つ。
なんだかよくわからないうちに、意外と続く。

この台、ボーナス確率はもともとよかったけどBBに偏っていた。
その分おれがバケの確率を戻すべく、RB4連とかしておいたw




RUSHは終わってボーナスでだらだらしていて、ボーナス後にまたRUSH突入

そして


300!

いいぞ、いいぞー

このまま閉店までいっちゃえ!!




とか思ったらボーナスひけずに800GくらいART。
時間的に天井まで追っても帰ってこないだろう、と思ってART終了でやめ。

なんやかんやで2200枚!


この日の投資は2250枚だったので、収支はー50枚w


モンハンいかついね!

ってか、マイスロ登録できなかった。
QRコードが読み取れないのよね・・・  なんで?
小役数えてないから確認したかったのに!!

でもね、GWはモンハン打つよ。 このホールのオススメ機種だから。

爆負か爆勝か。 どちらになるか・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
<999>
 388から
1030  GE 上乗せ120 命の火111
 267 白BB
  20  GM
  10 白BB
 347 赤BB 
 229  RB 弱スイカ
  51  RB 
 146  RB
  52  GM
  53  RB 弱スイカ
   0  GM
 120やめ

 中段ベル 1/135,9 弱スイカ1/94,9 

<モンハン>
 350から
 559  同色BB  強チェ
 295     RB  スイカ
 (50)RUSH 初期30
(280)RUSH 1セット目 初期100 上乗せ50
          2セット目 初期50  上乗せ80
          3セット目 初期50  上乗せ10
          4セット目 初期50
          5セット目 初期50
          6セット目 初期50  上乗せ40
 361     RB  スイカ
  20     RB  強チェ
 135     RB  スイカ
  16  同色BB  弱チェ
 348  異色BB  チャンス目C
 449  同色BB  チャンスA
 (53)RUSH 1セット目 初期30
          2セット目 初期300 上乗せ250
          3セット目 初期30  
          4セット目 初期30  上乗せ80
  63  異色BB  チャンス目C
 832やめ 2200枚


関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<激荒波が当たり前? | メイン | モーターが泣いとる>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^-^)/-
あらら田舎の方に引っ越ししちゃったのかな?今日も読み進めました♪モンハン今のは苦手だけど月下は好きです(^-^)vランキング213位でした!また上がったね(^-^)
2017/09/11 11:10  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> そうです。 実家の近くで片田舎ですw
このモンハンも、次のモンハンも、今のモンハンも結構好きですw
面白いけど、さすがにもうホールにはあんまりないから打ってないなぁ
2017/09/11 12:12  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1314-a47bb88e
-まとめtyaiました【天井・300の爆発要素】-
午前中は仕事だったけど、午後からは打ちにいくパターン。神様とかっきーと同じホールで打つという新しいパターン。999はつまらないと言っておきながら、何故か気になってしまうパターン。でも結局999はどうやれいし嫌な感じがしたのでやめ。300台後半の999へ移動して、わ... …
2012/05/02 00:13  まとめwoネタ速suru ▲ top

| メイン |
