- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モーターが泣いとる
- 2012/04/25(Wed) -

 休日出勤して、午後に解放されたのでそのまま打ちに行く!

ホールをぶらぶらしていると、客つきの悪い999に空き台だ!
2島あって、1島の方には爆発的に出ている台があるが、もう一島には特になし。
それぞれの島に・・・ という事なので、履歴だけ見て選んで打ってみる!


999は2回目だけど、最初に打ったときの感想が「あれ? なんかこの感じ体験した事あるぞ?」みたいな感じだった。
そうだ! ウルトラセブンの時の感覚だ!w

どうやったら出るの?  どうしてこんなに演出エグイの?

そんな感じ。
ぶっちゃけつまらんよね。



とか思いつつも、なぜか打ってしまう999。
これ、どうすれば出るのさ? という疑問からかも。

設定推測要素もある程度出てきている・・・  そういえば、スロ+ってどうやって記録残すの?
バーコード読み取っても「まだ保存できていません」って画面になって、そこからどうやっても保存する事が出来ないのは仕様?
おれの携帯が対応していないだけ?


とりあえず、本日も下皿でひたすらプレイをする感じ。
ART入っている区間はボーナスが当たらず、ボーナスが当たっている区間はARTに入らず・・・

ボーナス間1000はまりはしたけど、その間にARTに入っているので天井にも到達できず。

スイカ確率設定6で中段ベル確率は設定1。
2000Gほどまわした所で飲まれて終了!

これ・・・  どうやれば出るの?





その後、モンキーターンコーナーへ。
モンキーだけ打てればそれでいいよ!という感じなんだよね。

一度も600超えていなくて初あたり10回程度の台を120から果敢にまわす。
ゲーム数とかもう関係ないっす。 超抜で当てちゃえばいいんすから!


と思ったら348でゲーム数解除。
よかったぁ ここ超えたらどうしようかと思ったw
だって、チェリーもチャンス目も一度も引けないんだもん。 超抜どころの騒ぎじゃないしw





そして1セット終了。 準備中に弱チャンス目→ボート→弱チェリーと引いただけでART中にはレア役なし。

ここから天国ループ!!

準備中に強チャンス目+ボートでART3セット中はレア役なし!

準備中に弱チャンス目でART1セット中はレア役なし!!

準備中に強チャンス目でART1セット中はレア役なし!!!

準備中に強チェリーで超抜ストック! ART1セット中はレア役なし!!!!

なんじゃこりゃ!!


ストックした超抜であたり、やっと弱チャンス目から全速!!
全速中、ベル1回!!


無題


やっとレア役引けたとしても、榎木さんがヤッホーしてくるので上乗せする事もなく・・・

超抜がいい具合に絡んでくれて初あたりは取れるけど上乗せはなし!
V揃いも一度もなかった・・・


 120から
 348  1セット
   5  3セット
  78  1セット
  47  1セット
  35  1セット
  10  超抜2セット 上乗せ30
 177  超抜1セット
 274  超抜2セット
 197  超抜3セット
 128  2セット 上乗せ10
  35  1セット
 120  超抜2セット 上乗せ50
 120やめ 650枚


ART中に共通ベルがバリバリ落ちて、「チャンス目・・・ じゃねぇ!」っていうのを何度もくらったけど、夜の設定発表で56じゃなかった。

上乗せするか、セットループするか、初あたりループするか。
全部して一日出っ放しっとかにならないかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天井・300の爆発要素 | メイン | 体調がVモンキー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1313-d8cc8cd9
| メイン |
