- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調がVモンキー
- 2012/04/16(Mon) -



ちょっと更新期間があいちゃいました。

なぜ?



なぜかというと、先々週の金曜日の夜、「あれ? 熱っぽいな」と思って次の朝起きてもまだ熱っぽい。
しかしちょっとは良くなったな、と思って打ちに行く。

牙狼を打っていると頭がくらくら・・・   あ、まぶしい><

この時はまぶしさのせいだと思っていました。




次の日、まぁ大丈夫だろう!と思って少し外出。

するが途中から「無理!」となって帰宅。

食欲はあるが単純に体がだるくて熱っぽい。


体温計もなかったので薬局いって買ってから家に帰って計ると38,6度!

平熱低くて36度もないので、そりゃ辛いよ!となってそこから寝込む。
っていうか、確実に前日とかの方が熱っぽくて辛かったって事は39度くらいあったっぽい・・・

次の日おきてもまだ熱は38度後半。 こりゃまずいな、と思って医者へ。

そこで疑惑をはっきりとさせたい!
疑惑とはインフルエンザの事。 
世の中ではピークは過ぎたものの、インフルだと数日間家にこもらなくてはならないため、はっきりとさせておかないと他の人に迷惑がかかってしまう。





「こりゃ インフル検査するまでもなく違うと思うよ」

医者の見立て。 あきらかな症状の違いから検査すらせずに終了。
ただの熱ですね。 

そこから数日間は、熱はさがったものの体調は不良のまま。
しかし、家でゆっくりとするわけにもいかずに普通に仕事しながら体調を戻す。

いま忙しいんすよねぇ




やっと体調も戻り、土曜日はモンキーと正宗と999(これのみ設定56だった)を打ってー50K。
日曜日は実家に戻る用があったので、実家の近くのホールでモンキー打って+40K

そしてまた月曜日から仕事、と。

結構忙しいんすよ



あ、そういえば今週末は仕事で打てないかも!

みんなが期待しているモンスターハンターのイプシ実践。
ちまたでは「みんなが元気になるような実践を期待しています!」という爆負を望む声が聞こえるけど、そうそう簡単には負けねぇから!


という、負けフラグを立てつつ本日はここまで!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モーターが泣いとる | メイン | Vモンキー その後は>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1312-667ed3f1
| メイン |
