- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Vモンキー その後は
- 2012/04/02(Mon) -
 イプシ「おれのホームだ!」

 神様「おれのホームだ!」

どちらのホームとかどうでもいいんだけど、近くに住んでる事で行くホールもかぶったので同時実践となる。
朝から大荒れの天気ながらも、雨だけは降っていないので向かい風に負けずに自転車でホールへGO!



正直、小さいホールで混雑予想日だったのでスロは座れないだろうなぁ と思っていたんだけど・・・
あれ? 意外と空き台があるぞ!

ちょっと遊びで。 緑ドンVIVAとか座ってみる。

が、これは本当に無駄だった・・・   無駄な投資ですぐにやめ。
エウレカをちょっとだけ触ってみたら非重複中段チェリー!

だけど、このエウレカも無駄だった。 


そうだ、このホールは「力を入れている」という機種以外は打っても無駄。
じゃあまだ回っていないミリゴを打ってみようっと。

すると、最初から奇数テンパイの連打で引っ張られる。
GGあたることなく、奇数テンパイ連打も終わったので台移動。

2台目も朝から奇数テンパイしているし、チャンス役を引いたりしていてずっと引っ張られる!

気が付けば朝から40Kの投資が・・・  まだ午前中じゃね?
今日はこの投資を取り戻す事を目標にしなくてはならない・・・




あー  やっぱスロじゃなくておとなしくパチンコ打ってればよかったわぁ

等価で仕事人が1K21回る台あるんだよねぇ
朝一釘見たら換わってなかったし。 おとなしく期待値30Kを打ってればよかったのになんでスロ打っちゃったんだろう・・・  うだうだ



すると、何かのチャンス役を引いた後に突然押し順ナビが出るミリゴ。
小役補正? あんまり詳しく仕様しらないんだよねぇ あんまり打った事ないし。

右・中・左

ん?  ベルはずれてる?   



40Kの投資で初あたりはGG。
ってかこのホールでのスロの初当たりがGGだ。 そういえば今年の初当たりもGGだったなぁ








なんとかGODを! と願いながら打っていると?ナビから・・・  ん?  赤7だ!!

平均継続G数2GのEXゾーンw  5Gくらい続けたい。
すると、運命の2G目! 赤7GET!!

4G目。  終了。 過去最高継続かもw


ちょっと落ち着ける瞬間。 200Gくらいゆっくり打てるなぁ





3セット目終了。 上乗せ告知は0。 

が、しかし! Gゾーンで引き戻して継続!

4セット終了、が継続で5セット目!

GOD揃ったようなもんだ。 謎連ラッキー


しかし、まだまだ続く!




5セット終了時のGゾーン中にV揃い!! なぜ?

次はゼウスステージ!!

続く続く。  こりゃ、40K取り戻せるぞ!!!







結果的に11セットまで伸びる。 なぜ?
上乗せ告知は一度もなし。 継続率でいいのひいた?

とりあえず、負債を全て取り戻して0地点へ戻る。
ここからだ!ここから勝負だ!!


という事で、パチコーナーへ移動。 エヴァ7へ。

ここ最近ずっと打っている台へ。
等価で1K20~21で時短・確率変動中は1回転あたり0、7程度増える。

仕事人の方が期待値は高いけど、打っていてのストレスのなさやマイナスポイントのなさからいうと、打ちたいのはこちらのエヴァだな、って言う台。

ちょっと打つと、「あれ? 道釘がちょこっとマイナスになっている」と気づいたけど、打ち続けていたらちょっとだけストローク変えれば問題ない事に気づく。

途中で持ち球ある状態でも現金投資したりして計ったところ1K21、5だった。




初当たりは早く2連。
200すぎで2連。
全のまれ+現金投資して780で2連。
再度飲まれて現金投資して600で時間を見てやめ・・・

つらい  展開つらい><

結局、エヴァでマイナスへ転落。

だけど、ストレスなく打てるぱちんこを久々に半日以上がっつりと打てたのですっきりした!

この釘はいつまで持つのか。 この客のいなさでいつまでもつのか、このホール!!

このままであってくれれば安泰なんだけどなぁ  エヴァ7も面白いしね!

収支 -14K

帰ろうと、二人がそれぞれ自転車に乗ると・・・

「あっ! パンクしてる!」

神様が悲痛の叫びをあげる。
神様の自転車の前輪に画鋲がブスッと刺さったままに・・・  やられたようだ

ご愁傷様です


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<体調がVモンキー | メイン | 黄金騎士だけど質問ある?>>
コメント
--
くっ!
リアルカイジみたいなクズがいる事に驚きですよ。。。

+1.5Kで修理剤が1Kでした…
2012/04/02 10:34  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> それでもプラス収支でおめでとうw
2012/04/03 14:13  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1311-01f89737
| メイン |
