- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいホールみーつけたー
- 2012/03/27(Tue) -
打ち合わせ終わって、次の打ち合わせまで微妙な時間があいたのでホール回りしてみるw

気になっていたホールがあったので様子見。 

よければここをホームにしたい、と思いつつ。




言ってみると、全然客がいない!!  これは良好だw

スロは、何を攻めていいかわからんのでパチで様子見。
ちろちろと周りを見ていると、新しいコウダさんが良好に見える。

打ってみると1K25回くらい。 

さらに当たってから、確変・時短中は止めなくても減らない。
止めたらかなり増えるなぁ

それにしてもコウダⅢはつまらん! 




たしか40玉交換だったけど、まあまあ良好ね。

ホール模索は、まずはパチの下地があるホールを見つけると動きやすい。
こういうホールがあるといいね!

コウダ様は飲まれ、そろそろ打ち合わせの時間。
最後に交換して確かめたいので甘デジへ。

これがうだうだと引っ張られてタイムアウトが近づく!

こちらは出玉関連削られぎみなので、時間がかかる!


もう無理。  ST残して帰ります・・・



最後交換率を確かめると・・・   と、等価だと!!

ここをホームにする事に決めました^^



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小金騎士 | メイン | これも仕事です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1310-39063ffa
| メイン |
