これも仕事です
- 2012/03/26(Mon) -
 打ち合わせ終わって会社に帰ろうかなぁ と思ったら同行した神様が「打ちに行きたい!」と言い出す。
いいのか? 戻らなくていいのか?

ま いっかー  と近場のホールへw




神様が「パチスロ打ちたい パチスロ打ちたい」と叫ぶので、とりあえずスロコーナーへ。

おれは朝一から回っていないモンキーへ、神様は番長へ。

優出はいり「リセットかかってる?」とか思いつつ打っていると超抜へ!

10Gスルーしてすぐに強チャンス目ひいて超抜へ! 今度は20G

スルー




G数的にやめて隣へ。 すると弱チャンス目から超抜へ!

そしてまた20G!!


スルー



G数と優出が若干ずれているので、リセットかかってない?とか思っていると又超抜!

10Gスルー  もういいよ!






他に打つものもないので、新台のガロへ。

あまりにもまわらなすぎて2Kでやめ。

エヴァへ。  10Kで1K当たり20くらい。

ってかいつ当たるんだ、エヴァ7。
30玉か33玉だろうから・・・   ま、打つかなぁ


とか思っていたらやっと当たり!
そしてそこから連荘しだして15000発!!

さらに。。。  交換したら等価だった!!


さ、 そろそろ仕事しよーと  思いながら神様の家に言ってWIIをもらいましたw

あざーす



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<いいホールみーつけたー | メイン | GOD8回?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1309-9f0448b2
-トラックバック失礼いたします!【会社】の内容でリンクしました!-
恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。 …
2012/03/26 14:28  会社の調査は第一信用総合調査 ▲ top

| メイン |