黄金騎士だけど質問ある?
- 2012/03/30(Fri) -




 悩む

ガロを打つか、新ホームへ行くか。  

 悩む



心の中ではガロを打ち倒したくて仕方がない!

だが、ガロは危険だ。  あれは危険だ。

期待値が・・・ と考えたら新ホームへ行ったほうが確実に期待値が期待できるだろう


だが、  



だが、



打ちたい時に打ちたい台を打つ! これ重要。

ガロに特攻!!



やっぱりというか、ちょっとだけ締まってますね。
ピンポイントなのかどうか、と思いつつ他の台へ。

微妙すぎる調整なので、とりあえず打ってみないとなんとも言えない。
1K16のボーダーを考えると、ちょっとでもオーバーしたら打ってしまいそうな・・・

しかし、微妙すぎる周りは危険だ・・・


だが打つ!  打ち倒す!!





今回のガロは、正直超面白いっす。

確変中1/100でST150ってどうなのよ!と思ってたけど、実際に体験すると早すぎる変動のおかげで何も嫌な感じがしない。

めちゃサクサク進むし、無駄なリーチもないし。

そして、出玉がガツンととれるので初代とも遜色のない出玉を獲得できる!

ST中は、初代パトラッシュを打った時を思い出すようなドキドキ感。
たまらない。 これは面白い!



通常時も、演出増えて体感的には擬似3が行きやすくなった気がするけど、ダメ擬似3がハッキリとわかるので熱いときは熱いと期待できる。

基本的にFOGが来るか、3D来るかが肝だね。 
それ以外は上の二つに繋がるためにのみ存在する感じ。



いやー 面白いよ。  これはやばい! 打ち込んでしまう!!



T T)つ40K



当たらない!  前のときから含め70Kで処女当たりをゲット! 単発。

持ち球で単発。

追加投資で魔戒突入! 2連で終了・・・






ATMへVモンキーして、帰りました。

そして新ホームへ。

エヴァ7が1K22回で時短中玉増える!

けど、まだ様子見なので止め打ちはほどほどに。


こちらは当たったけれど確率負けで結局±0

やっぱ回るパチンコは楽しいね!

ちょっとだけストレス発散。


さて、牙狼が打てるホールを探すかな。

でもここはおとなしく新ホームで打ってた方がいいかな。

次回! どうする?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Vモンキー その後は | メイン | 小金騎士>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1308-b3f85e67
| メイン |