小金騎士
- 2012/03/29(Thu) -



新しいガロが打ちたい!!

と思って仕事帰りに近場の(ぼったくり?)チェーン店へ。



毎度のごとく今回も打ち手は感じないけどホールにとっては甘く使いづらいと噂されているガロ。
等価ボーダーが16で、全体的に釘がめちゃめちゃ少ないので少し削ると回らなくなっちゃうだろ!!っていう感じ。

右打ちの釘とか、ちょっと締めただけで劇的な変化をしめす。

見た目で選んで、まともに回りそうな台を選ぶ。 確か等価なはず。


すると、1k20回から徐々に18回へ推移。 でもボーダーは越えてるね。



サンセイ柄が出現し

あ、3D液晶だったんだ!と気づき

赤保留が出現し

次回予告が出現し

消灯からボタン連打中にバイブ発生し


今までだったらこんなにハズレ演出みれないよ!というくらいのハズレを見る・・・

あたらない!!  黄金騎士よ  いったいどうしたんだ!!

時間がないのでかえりますー  

 ーー)つ^ 30K



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黄金騎士だけど質問ある? | メイン | いいホールみーつけたー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1307-0d212d82
| メイン |