- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GOD8回?
- 2012/03/22(Thu) -
 ずっと気づかなかったけど、5日前に気づいた。
火曜日が休日だとw

じゃあ打ちに行っちゃおっかなぁ 

近場の優良店(という噂)はライターが来るらしく(しかも初)混んでいそうなのでスルー。
電車に乗って激戦地(という予想)へと初めて上陸してみる!

この駅に降りたこと自体はじめてだけど、P世界を見る限りかなり集中してホールがあるっぽい。
その中の一つのホールは、昔から色々なところで目にした事があるようなホール。

周りのホールも含め、見てみよう!




個人的な要望としては、スロはすいているけど設定が入っていて、パチは回る台があれば一番いいけどなさそうだから安定してそこそこ回るホールがあるといいなー と夢を抱く。

駅に着くとすぐにどこにホールがあるか見えたので歩いて向かう。
そこから1時間くらいはホール間を往復して何度も見直してみる。

まずはちょっとづつぱちんこの試し打ち。
交換率がわからないけど、クセのある調整の台がいくつかあるホールにめぼしをつける。
甘デジが甘めの調整のホールもあれば、海が甘めのホールもあったりと、とりあえず把握。
交換率は予想して、今度調べてみようー


さて、どうしようかな。
この辺は、イベント的なものはないけど設定発表をやっているホールもある。
(夜中ね)

そのホールにめぼしをつけ、どの機種に発表台があるのかを確認しながらスロコーナーをうろうろ。
特にいいのないなぁ と思いながら履歴だけ見てモンキーに座ってみる。

と、とりあえず打つだけだからね!



すると、300のゾーン中に超抜突入してあたり。
そのあと、連は抜けるけどすぐに超抜はいって当たり。

そのあと、連抜けた所でもっと履歴がいい台があいたのでそちらに持ち球もって移動!



2台目

最初の弱チェから超抜! さらに20G!
20G中にベルは2回だけだった・・・

しかし、560GにART突入!




いきない同期!! どのモードだ?



そのあと家族写真










そしてGS!

最後に澄&アリサが出たからGSテーブルだったけ?
自信2回目のグランドスラム達成!!




一気に出玉を獲得し、打っていると超抜がよくあたり半分が20G。
タイミング合わずに変な所で超抜解除になるけど、とりあえず挙動が良いのよねー






初めての究極目も引いちゃうし。

ボート超抜もひいたし、これ高設定なんじゃないのか!
前任者含め初当たり15回で700以上のはまりはなし。

4か?6か?

とか思ってたら最後に900オーバーくらいました・・・


結局残ったのは1000枚ちょい。
GSして究極目ひいて収支は+8K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 380から
 561  GS   上乗せ360
  32   1セット 
 127   2セット 上乗せ60
 601   1セット 上乗せ30
  29 究極2セット
  19 超抜5セット 上乗せ240
 928 超抜4セット 上乗せ80
 116やめ 1128枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これも仕事です | メイン | 新規 稼動 開始>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1306-4a84b0c8
| メイン |
