新規 稼動 開始
- 2012/03/19(Mon) -



 引っ越してからテレビのない生活で過ごした2週間。
ネットで探してやっと購入!

37型録画内蔵で55K!

そんなにテレビ見ない人だけど、とりあえず録画機能を駆使して深夜に放送されているGAROを録画してみるw
他には世界遺産とか宇宙船地球号とかモヤサマとか毎回録画。

録画したのを見るだけになりそうだ。

あとは収納付きソファとテーブルだな。





やっと時間に余裕もできたので、近くになった友達に久々に連絡をして夜から飲むお約束。
それまでの間、飲みにも一緒に行くかっきーに「一緒に打ちに行こうよ!」と連絡。

「近くで」といったけどあんまり近くないかっきーのお気に入りのホールへ朝集合して向かう!

はずだった・・・    起きたら昼でした・・・   ほんとすいません・・・







先に打っているかっきーは「おれは出てないけど回りは出てる」って言ってるから順調に打っているんだろう。
今から行きます!!





ホールにつくと、大盛況な大型店。
かっきーは鉄拳を打っている。 おれも鉄拳打ちたかったんだけど、まともな空き台がない。
回転数だけ見ると、最近やっと人が増えて回りだしたような回転数。
朝から来てれば余裕で打てたね、と喉元まで言葉が出たけど自分に不利になるので飲み込むw

スロコーナーをうろうろしていると、250Gやめのモンキーを発見!
とりあえずゾーンだけ打とうかな、と思っていたら300過ぎた所で引いた強チャン目から超抜突入!
5発目の弾丸で壁をぶち破りSG突入!

そして、40G間はレア役なし。
レースは一番人気榎さんの4番人気で負けパターン・・・   だけど澄ちゃん復活!!


えっ  バカンス?

レース中に弱チャンス目と弱チェリーを引いたからどちらかで? 










バカンスは何事もなく終了し、その後強チェでの+10があっただけで3レース目敗北。
他に打つ台もないし、微妙なメダルを380までに消化し終了。


それから、パチコーナーへ行って交換率わからないけどとりあえずエヴァ7を打ってみる。
33玉かな?っていう釘で1K20回くらい。

まだ一回も当たった事ないエヴァ7なので、当たるまで打ってやる!


すると、15K投資の所でなんかアツ目の演出からシンクロっぽいやつへ。
これって暴走するパターン? いつもと違うシンクロへのパターンだし? と思ってみていると、なんかよくわからないけど発展っぽくなって右下の縮図を見ていると135並び。
って事は暴走か!!

どくんどくん

今回のエヴァって、色々な事が起こるけど「キタコレ」っていう今までのエヴァみたいなパターンではないから演出が軽くなっちゃてるよね。
でもそれが最近の流行なのかな。 稼動がいいって事は。

前のエヴァみたいに「キタ!やっと期待できる!」みたいな一つの演出の重みっていうのが薄い気がする。






(↑なんだ?と思ったら全回転だった確変中1変動目。 レア?)

なんだかんだで、暴走後は通常で、時短中に確変当たって2連。
そのあとちょっと打って3000発ちょい流して終了。

時間がちょうどいい感じになってきたのでそこで終了して飲み会へ!

収支はー10K




かっきーが鉄拳でいい感じになりそうだったので、おいて一人で上野へ戻る。
そのあと、お友達と上野で終電ぎりぎりになるまで飲む!

ま、おれは終電関係ないんだけどねー
ラクチン ラクチン

さて、そろそろ本格的にホール模索と稼動をはじめるとするかな!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GOD8回? | メイン | 家スロの置き場所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1305-ff48d5fd
| メイン |