- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新生活
- 2012/03/08(Thu) -


なんとか引越しは落ち着きました。

今度の部屋はベランダからスカイツリーが見えますw
結構近い距離なので、歩いてもいけるかも。

これからテレビ・ソファー・本棚などなどを購入予定。





そんな中、カレーも食べに言っています。
上の写真は「ダムカレー」

4種類のダムカレー(カレーの種類は同じでダムの形状が違うw)を4人で制覇してみました。
・アースダムカレー
・アーチ式ダムカレー
・重力式ダムカレー
・ライスフィルカレー
の四種類。 ぼくはアーチ式を食す。

ダムカレーで調べると、ご当地黒部ダムカレーを発見し、ご当地カレーを食べるツアーしたいなぁ と検討中w
ちなみに、上の写真のカレーは東京です。

新たなカレー屋発見もしていきます!
本屋も探さないとなぁ

打ちに行くホールは大体検討ついたので、来週から稼動開始です!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家スロの置き場所 | メイン | 引越しあるある>>
コメント
-イプシくん☆こんにちは(^-^)v-
お盆の間に突然、携帯が壊れて新しく携帯、買うもデータ移行が出来なかったからブログ探しを1から始め、やっとイプシくんのブログで全部のブログ見つけだした(*_*)一気に読み進めたよ(^^)vスカイツリーが見れる、ここは今の家?ランキング281位でした♪急上昇だね(^-^)
2017/09/04 12:23  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> これは前の家で、今はスカイツリーは山にのぼれば遥か遠方に見える程度の場所ですw

通勤が大変w

新携帯でまたよろしくおねがいします!
2017/09/04 12:49  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1303-128742d5
| メイン |
