いえす まい ろーど
- 2012/02/20(Mon) -

 K君に「これ面白いよ! 絶対はまるからっ!」と言われて貸してもらったコードギアス&コードギアス2にDVD。

「そんなにはまらないっしょ。 気長に見ますわぁ」と言ってちょろちょろと見始めました。




1の終盤から「これ、続きが気になる!」というのを繰り返し始め、2の前半はちょっとだけ中だるみしたけど、後半になってからは一気に見る!

コードギアス面白い! 見ごたえ抜群!!


K君へ  
DVDありがとー  今度返しますね!






土曜日は夜は飲み会でしたー
パチ学校の同期と飲み会。

と、その前に昼間に新宿の7枚交換のホールで打っていたんだけど、時間ない状態で7枚のホールで打ってもしょうがなくね?となってOくんとスロゲーセンに移動。

とりあえず花火と大花火に隣同士に座って実践開始!
おれは花火で・・・   はいっ!おくれました!!  となって右押し上段にドンちゃん。
中ドンちゃん狙ったら中段に停止。。。  4ちぇ? 

今思うと消灯していたから右の時点で1確だw

その時は忘れていて「4チェかよ」とか思いつつも左に3連狙うと・・・   3連どーん!

ねじこんだぜぃ (とか思ってたけど、実は1確だったという恥ずかしい瞬間w)




しかし、後ほど花火での出玉は全飲まれ・・・


サバチャン聞きたくて猛獣王に移動するとバケひいてサバチャン突入!
獣王じゃなくて猛獣王でよかった瞬間w

Oくんも大花火で大量出玉をもって獣王に移動してくる。
でも待ち合わせの時間がもうすぐ!

こりゃ、あと一回ハズレひいて終わりだなぁ
(ちなみにこの時点でおれは一回もハズレをひいていない!)




てぃんてぃんてぃんてぃんてぃろり~ん

てぃんてぃんてぃんてぃんてぃろり~ん

猛獣王と獣王の2台が同時にマングース出現!!!

キタ 最後の見せ場が同時に出現!

おれは中と右に木3連を狙った左はチェリーをける。 ルーレットを見る!

Aか? 3か? Aか? 7か?   7かよ!!   ここはAがいいよ! 



ちなみに獣王はただのリプレイw

でもそのあと即効BBひいて、二人ともBB消化してやめ。


そして飲み屋へ。 

開始から2時間くらいして全員集合。
2軒目では一杯1500の魔王と2000円の森伊蔵を我等が大将のMさんにおごってもらっちゃったw
次もおごらせようっと




日曜日は引越しの準備で家具と電化製品を大量購入。
全部新品で揃えているので、やっぱりお金かかるねー

来月頭に引っ越します!
来月はホール模索だな。 全く新しい地での模索は大変なんだよなぁ

近くになる友達の方々には、引越し落ち着いたら連絡します!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファイナルバトル | メイン | 年間目標達成!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1298-63a1e28a
| メイン |