年間目標達成!
- 2012/02/13(Mon) -
モンキーター~1
(写真はネットから拝借しました)

土曜日、高校時代の同期(同級生)とプチ同窓会。
4,50人くらいに声かけたらしいけど、集まったのは10人強だったw

年末から小学校、中学校、大学、高校とプチ同窓会が続いたけど、当時は全く話したことない人とかと話したり。
「あれだれ?」みたいな登場シーンもありつつも、みんな色々な大人になったんだなぁ と思いつつおいしいお酒を立て続けに飲んでいる今日この頃。

そして来週はパチ学校時代の同期。 1期集まり。




同期の仲間に負けずにグランドスラム達成するぞ! とモンキーターンを打ちに行くw






 前日、終電まで飲んでいたけどとりあえず朝一目覚ましをかける。
目覚めるものの「寒いし眠いし」と思って二度寝w いつものパターンか・・・


しかしこの日は違う!
5分後に目覚め、さらに覚醒! もう眠くない!!

力があふれる。 これは起きるっきゃない!!

5分のタイムロスを取り返すかのごとく、急いで身支度をしてチャリで抽選時間に間に合うようにダッシュ!
この日は雑誌系イベント。

連続で同イベント(ホールは違うけど)の入場抽選に参加しながらも、抽選即帰宅の番号を引き続けている悪夢がよみがえる・・・
特に今回は並びも少ない分、設置台数も少ない!

番号あふれて何かに座れる可能性も少ない・・・  シビアだ・・・





抽選!  ひいた番号は定位置の後方順番・・・


とりあえず、入場だけしてみるかな・・・





 番長に流れるだろう予想、その後にうまるのがモンキーか北斗か。
どちらでもあいていれば確保! いがいの選択の自由はなしか・・・

バライティーでも。。。 と思いながら入場し、とりあえず番長北斗シマをのぞくと空き台なし!
モンキーは? と思っていってみると・・・   あ! 一台あいた!!

予定通りモンキーゲット!


朝一、周りを見ながら打っていると最初のレア役が強チャンス目で超抜突入! そしてベル3回目でHIT!!

わずか1Kで当たりをいただきましたー



さらに朝からエンジンの調子がすこぶる良い!
最初の上乗せはフリーズからボートVモンキー!! +100

1セット終了で、連もしなかったけど200付近で超抜からまたHIT!!
全速中にボート上乗せ+50をかましつつ、こちらも上乗せ好調!


だが、連はしない。 とりあえず打つ。


次からはゲーム数当たりで362、16,107とあたり、弱チェリーで+100とかかましつつw

すこぶるエンジンの調子がいい! 上乗せDAY!





しかし挙動は微妙で、はまりはしないけど連もしない。
超抜当選が悪い。 微妙だなぁ いい要素がない。

とりあえず、出玉があるので打ち続けるものの、モードA天井こえてはまりかくていした所で超抜からのHIT.
そこで連しなかったのでいさぎよくやめ。 

気になっている台が空いているので、ちょっとの持ち球を持って移動します。







400から打ち始め。
超抜もなく、やっと当たったのが1236G・・・  ハマリからハマリへ移動しちまったか・・・

なけなしの100G以内で当たってはくらたものの、抜けた所で悩む。
上乗せがすこぶるいいので、投資はほとんどかかっていないけれど(といっても20Kだが)、次をどこまでいくべきか。
持ち球ではまりの浅いゾーン(500台)まではいけるけど・・・ そこで当たらなかったら追加投資?

その時はまた考えればいいさ!



続行!  結果的にこの決断(覚悟)が素晴らしい結果に繋がった!




予定通り(?)の500台でゲーム数HIT!

1セット上乗せなしで・・・   まさか・・・   終わりか? と不安を持ったけどすぐに超抜でHIT!

この超抜HITが結果的には超ファインプレー!

ここから100G以内で4連し、さらに超抜HITしてもう1回追加。

その間、究極上乗せゾーン突入!

本日3回目のシングルV揃いを引いた後、さらに女カットインが発生!
それがWV揃いで+100!

さらに、強チェリーから+200!

最大残りゲーム数350くらいまでいって、都合3セットで860G!!



さらに、次の次のセットでは本年の目標でもあった




全速中V狙えカットイン発生からの+150!!

ここでも都合3セットで900G!!


下皿に少しだけだったメダルも一気に増え続けて最終的に4500枚ゲット!!


開店からガッツリ打って、夜に一気に出玉ゲット!

ぶおーん  ぶおーん  エンジン最高潮!



最大5セット(このときはV揃いが2回あったから)ながらも上乗せ

上乗せゲーム数だけで2800G!!

こうなっちゃうと、モンキーは最高に面白い!!

よしっ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

  17 超抜1セット 上乗せ160
 222 超抜2セット 上乗せ200
 362   1セット
  16   2セット
 107   3セット 上乗せ490
 383   2セット 上乗せ130
 867 超抜1セット 上乗せ20
 128やめ

 400から
1236   3セット 上乗せ270
  99   2セット 上乗せ10
 534   1セット
  26 超抜3セット
  24   5セット
  16   3セット 上乗せ710
  83   1セット
  29   3セット 上乗せ750
  15 超抜2セット 上乗せ90
  22   1セット 上乗せ10
 120やめ 4621枚
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いえす まい ろーど | メイン | 見せてやる! 最高のおれのターンを!>>
コメント
-(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)-
僕の知らない間にモンキー大好きっ子になっちゃったのね・・・

そろそろ一緒に打ちにいきまっしょいよ(^q^)

こないだ僕がアドリブで2択に絞った緑で適当に後から来たミワにスペコ出されたお(^q^)
2012/02/15 07:48  | URL | いわかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いわかん> もう一緒に打ちに行けないお
引っ越すお

あんなクソホール行かないお

「ミワ」って・・・  もうほぼ本名じゃんかw
2012/02/15 16:59  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1297-550a0b8f
| メイン |