見せてやる! 最高のおれのターンを!
- 2012/02/06(Mon) -



 金曜日に、打ち合わせの後に神様の家に行ってさらに打ち合わせ(?)

カレーを作って、と頼んでも作ってくれないのでピザで!
この家に来る時だけだな、ピザを食べるのってw






ピザ美味し

帰ってから、神様が「おまえが仕事やらんとこっちが困るにゃ」って言うから朝4時くらいまで残仕事をする。

次の日、エヴァ7を打ちたかったんだけど起きたら13時!
このくらいの時間から40玉で空き台があるかどうかも怪しいホールに行くのは・・・ めんどい。

メールをチェックすると、近くのホールでモンキーに高設定が入っている内容が!
珍しい!
しかもこのホールは別に何も行っていないんだけど、経験則でw

モンキー打ちたい!





ホールに行くと、適当なゲームで捨てられたモンキーがいっぱい。

可能性っていうので考えると、打っている人のデータを見る限りまだ眠っていそう。
このホールは、モンキーに設定入れる時はメイン島以外に入るからなぁ。

とりあえず、めぼしい台がなかったので番長の200G台を打ってみる。
以外と当たる、という噂の番長ゲーム数狙い。 

それがさっくりと200G台後半で当たる!
バケスタートだったけどBB変換の90G。

そして連荘なし。

やめー




その時、モンキーの気になっていた台が空き台に!
380Gやめだけど、特攻してみよう!






すると・・・  400台中盤から優出へ!

え? 珍しいね。   

そしてこれが当たり! 467G!?  前任者やるなぁ

そこから連モードと超抜で5連して、そこそこな感じに。
とりあえず突っ込むぞー  


と思っても380超えるとへこむよね。 どうしよう。
ま、また0地点に戻ったんだ! と思えばいいや、とそのまま続行。

すると、今度も400台で強チャンスからざわついて優出突入? 7Gくらいで連続演出発展してあたり!
これ、もしかして直解除した? 



そして、これが5セットプラス上乗せ410!

みせてやるフリーズでボート+100とかね。 のりのりやね


次は超抜で解除した670G!

ここまで超抜が3回で、弱チェとボートと弱チャンス目での超抜当選。
強チェリーと強チャンス目は全スルーってw

いやはやいい感じで当たります。 そしてセット継続します。 そして上乗せします!

 380から
 467 1セット
  78 1セット   上乗せ30
  15 超抜3セット 上乗せ30
  20 2セット
  18 2セット
 435 5セット   上乗せ410
 670 超抜5セット 上乗せ400
  16 1セット   上乗せ170
 204 超抜3セット
  88 5セット   上乗せ120
  93 3セット   上乗せ10
  80 5セット   上乗せ430
 110やめ 4133枚流し


最後のセット、準備中に超抜ストック。
時間が微妙になってきたので、そろそろ連モード抜けたら終わりかな、って感じ。

しかし、1セット目にシングルV揃い(本日2回目)
2セット目には、生涯初のレース中にリールブルスタート!
3セット目には、レース中に弱チャンス目→弱チャンス目→リプレイ→強チャンス目と引いてバカンス突入!
バカンスは都合170G上乗せしていた。

時間がやばい!
もしもグランドスラムとかしたら時間オーバーする! という無駄な心配をしつつw

結局閉店10分前に120やめで終了。 



普段は「上乗せしねーし 単発だし」だけど、たまーにこうなるからモンキーは面白い!
時間があれば万枚いける! とか思っちゃうよねw


今年の収支がプラスに戻ったぁ!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年間目標達成! | メイン | 雑談>>
コメント
--
きったねー人の部屋とクズを勝手に晒さないで下さい(T_T)
2012/02/06 14:09  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> 頼むから肖像権とかで訴えないでくださいね!だれも見てない最下層ブログだから大丈夫っすよw
2012/02/06 14:21  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1295-0fcd1fba
| メイン |