自信の3桁
- 2012/01/23(Mon) -
 金曜日の夜中、家でいわかんが来るまで迎えに来る。

そしていわかんの家まで行って車を置いてから近くの庄屋で朝まで飲む!
いわかんの家に行き、1,2時間ほど仮眠を取ってから今週も失笑本イベントがあるホールへと向かう!!


しかし・・・  外は雪・・・  


凍える気分になりながら、抽選5分前にホールに到着。
3人で並びながら「いさぎよく3桁番号引いてあきらめが付いたら暖かいコーヒーをゆっくりと飲みたい」と3人ともに朝まで飲んでいて更にこの寒さにやられて帰宅したモードが発動w

いぷし「おれは今回の抽選に対して自信がある! 確実に3桁番号引ける!」

並びは150人程度。 







そして抽選開始!

手にした番号は120番! さすがおれ・・・

お約束のように入場後半の3桁番号。
並ぶのをやめて暖かい場所へと避難するw

お礼外は60番くらいと90番くらいだったので、90番の人間と共に暖かい場所へ。
60番の人間はこの寒い中を30分程度並ぶ。


そして開店時間を向かえ、5分くらい経ってからホールへ!
何かしら空いているだろう、と思ったけど意外と打ちたかった機種に空き台がない!
この日は全機種6アリ+全6複数らしいから。

とりあえず、バライティーの忍魂へ。





とりあえず、870GでBB。 そしてその出玉は飲まれる。
その間に低確率チャンス目が9回、高確率チャンス目が1回。 全てスルー

ドラギャルが空いていたので移動。
1/2で6というドラギャル。 どちらも初当たり回数はまだ同じ。
300から打ち始め、880で闘ボーナス。 単発。
その後あたらず、隣の台の挙動を見る限りあたりはそっちの台っぽいのでやめ。

天下布武へ。
2KでRBを引き決戦RB!!
6回失敗2回成功・・・  覚醒に入るもスルー。  下克上チャンスは1回転で終了。

隣の台も朝一決戦RBで、あれ?と思って一緒に行っているやつに聞くと前日全台56だったらしい。
全台リセットかかっているかもしれんので、よくわからないからやめ。


モンキーが800でやめられている!

1000を超えた所であたる。
ラッシュ中に強チャンス目と弱チャンス目ひくも上乗せなし。 1セット終了。

20Gで即当たるが上乗せなし1セットで終了。

130Gくらいで前兆始まって150であたるも1セット終了。

とりあえず385まで回すも当たらずやめ。




ドラギャルの「そっちがあたりだ」という方が空き台に。
20K打つも闘単発→天1セット→闘3セット→天1セット上乗せ30

最後にドラゴンと戦うも負け。

この日一日の最大獲得枚数はいまだに300枚を超えず・・・

一日中投資をし続けた結果・・・   





プツン



あれ? 記憶がなくなっちゃった

1月21日の記憶データが消えました。




余裕の年間収支マイナスに突入!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雑談 | メイン | 引越し>>
コメント
--
記憶に残らなくても、記録には残っちゃうんですよね…orz
2012/01/23 14:11  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> そうだよね・・・  しっかりと記録に残ってるよね・・・

2012/01/24 20:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1292-c3073f5c
| メイン |