引越し
- 2012/01/20(Fri) -
 年始にリンクを整理しました。
長年そのまんまにしておいたので、半数以上の人たちはもう更新していない OR ブログがないw
(半年以上更新していない人達はお休み中としておきました)

もうここ数年は他の人のブログにコメントもしないし(見てはいるけどね)、リンクを貼ったりもしないネット最下層のブログとなっていますw

どうしよう 気がついたらリンクに貼っている人達が誰も更新していない状況になってしまったら・・・

そんな中でも旦那はブログタイトル変えて「敗者は美学の空」っていうタイトルで継続中ですね!
へぇ~ 開発者と専業者とぱちリーマンの人が書いているんだぁ   開発者ってもしかして?





 日曜日、K君の引越しを手伝いに行ってきました!
自転車で一山越えて、数年ぶりだったからK君の家がどこだか忘れてしまって少し迷いながらも到着!

今回の引越し距離は10Mという事なので、必要なものだけを自力で運びます!







とりあえず新しい部屋に行くと、壁紙とかが全て新品同様になった綺麗で広い部屋。
この辺は人気のある沿線沿いにも関わらず家賃が安い! 山だからかな。

とりあえず、古い家の方から3人で荷物を協力して運び出す。





元々の家の方は取り壊されるらしい。
K君はほとんど掃除をしていなかったらしく、埃がマジで半端ない!!
埃っていうレベルではないくらいの大きさを形成していたw まっくろくろすけだね。

でもこの際に色々と掃除が出来て良かったね。



もう一人のハードゲイさんが力持ちだったので、色々助かりました。
重いのはテレビ(ブラウン管なので重い!)とテレビ台と洗濯機くらいかな。

一番慎重に扱ったのがK君のコレクションしているブーツ。
ブーツを運ぶ時だけ「それは気をつけて運んでください!」と言われたw


何往復かして荷物を徐々に移動。 
どんどん新しい部屋にものが移されていく様は以外と面白いw





テレビとネットの設定したり、気がついたらあたりも暗くなる。
その頃にはほとんどの荷物は移動済み。

あとはK君が頑張って新居の整理をしていくみたい。
新居が片付いたらまた遊び行きます! そしてそれまでにはコードギアスを見ておきます!




最後にはK君に夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題をごちそうになりました!




ごちになりました!

なんか久々に運動をした一日だったw
ハードではなかったので、心地よい疲れと面白い一日でした!

あ、あと今度バンビの家にカレーも作りに行きましょうね!



帰ったら何?という包みが届いていた。
開けてみると




あー そういえばキバ鎧伝打っている時に携帯で何かに登録したんだったなぁ
当たったっていう通知が来ていた。

キバの蒔絵シール。 
黄金騎士である俺に対して暗黒騎士のシールを送ってくるとはなかなかやりおるw

そろそろ携帯新しいのにしたいか、新しい携帯買ったら貼ろうっと

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<自信の3桁 | メイン | SGラッシュ中は自力だから>>
コメント
--
押忍、ごっつぁんです。先輩。

本当にありがとうございました!
また、ホコリためておきます!
今度ニトリとか遊びに行きましょう!

2012/01/20 00:35  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
また遊び行きます!
今週末もがんばって~
2012/01/20 23:16  | URL | イフシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「敗者は美学の空」じゃねーッス!!
「敗者は美学は空の上」だすよ(涙ww

開発者の方は・・秘密です( ´⊿`)y-
2012/02/04 13:43  | URL | 40acres #Z1hDaDqk[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> あ、こりゃ失礼しましたw

「敗者は美学は空の上」だすよ(涙 >って旦那も間違っているしw
「敗者の美学は空の上」ですよ!!w
2012/02/06 01:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1290-557005d2
| メイン |