- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SGラッシュ中は自力だから
- 2012/01/18(Wed) -
 いつものベッドではなく、ホットカーベットの上に布団をしいてすぐに起きられる体制に。
寝坊するわけにはいかない! いつもよりも数時間早く起きなくてはならない!

しかし、前日にフォトショップで色々と作っていたため寝る時間が遅くなる。
寝坊のプレッシャーがかかるが、なんとか朝起きる!

朝起きて自転車で10分弱。
Y君と合流して失笑本イベントのホールへ! 

鉄拳が打ちたいので抽選番号前半を祈る!  そして引く!!












抽選番号後半・・・   はい終了・・・

Y君はもう「これ一番最後確定でしょ」みたいな番号。
あきらかに並んでいる人よりも大きい番号だしw

どうしようかねぇ・・・




隣の店でダラダラとモンキーターンを打っていても良かったけど、Y君がスマフォで別の失笑本イベントを見つけ出す!
県を渡れば開店時間も違うので、そちらの開店時間に間に合う!
行くか? 行くのか?

よし、行こう! と30分弱の移動を慣行して再度抽選に望む!

こちらでも鉄拳が打ちたいので抽選番号前半を祈る!  そして引く!!










はい  さいこうび~

並んでいる人数ー1の番号をひく俺・・・

Y君は前半。 鉄拳いけるかも?

おれは・・・   とりあえず入店するかな。 何かしら打てるし。

バライティーでドラギャルでも打つかな。




しかし、開店して入場するとモンキーターンがあいていた。
あ、モンキーでいいよ。 モンキー打ちたいよ。






・・・やっとここから実践・・・

朝一、ちょくちょく当たった人もいるモンキーのシマ。
こりゃ全台リセットかかってるっぽいな。

とりあえず、朝からがっつりとモンキーを打つのははじめてだ。
腰をすえて打ってみよう!

すると、モードBの300ゾーンであたり。
途中、最初の超抜が20Gとかで嬉しかったりした。
スルーしたけど。

超抜は 20Gスルー→10G未満であたり→10Gスルー が3セットだった。
20G多かったね。

ってかもうここから実践データのみで。

 344 3セット 上乗せ10
  43 超抜経由 1セット
  12 1セット
 272 4セット
 323 超抜経由 1セット 上乗せ170
 722 1セット
 121 1セット
 584 1セット 上乗せ30
 141 超抜経由 3セット 上乗せ30
  15 超抜経由 2セット
  17 2セット 上乗せ40
 674 超抜経由 1セット
 128やめ


100超えの上乗せあったのは上を引いたから(写真は前のだけど) プラス150でした


最深天井までいついくかをおびえながらも途中であたりながらダラダラと。
連荘が弱い! がはまりでもない。 超抜は20G多い。

とりあえず上乗せしない!

真綿で首を絞められるようにじわじわと投資をする。

もういいよ! という所でやめ。 
どこかでがっつりとヒキ強がこないと無理よね。
ちょうどY君も「鉄拳まじで無理ゲー」と言ってやめた所だったので一緒に中華を食べて解散。

もう疲れたよ・・・  帰るよ・・・







と思ったんだけど、30分くらいかかって帰宅してちょっと元気になり、さらに最初のホールの方によったらモンキーがゾーンで捨ててあるのを発見!

打ってみるとゾーンの一番深い所であたり!(打ち始め250で当たったのは380)

そこから、連モードが抜けた所で当たったり、連モードの一番深い所で当たったり。


結果、1セット+上乗せなしを5回ループして負債を増やしただけだった・・・

余計に疲れたわ!  _ _)ノ~50K



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 344 3セット 上乗せ10
  43 超抜1セット
  12 1セット
 272 4セット
 323 超抜1セット 上乗せ170
 722 1セット
 121 1セット
 584 1セット 上乗せ30
 141 超抜3セット 上乗せ30
  15 超抜2セット
  17 2セット 上乗せ40
 674 超抜1セット
 128やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越し | メイン | 誰が誰だかわからん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1288-a8dce559
| メイン |
