誰が誰だかわからん
- 2012/01/16(Mon) -



(この日記は金曜日の夜に書きました)

土曜日は一日実践予定。 

日曜日はK君の引越しの手伝い。

よって、土曜日の実践日記を書く時間がない可能性があるので、保険で月曜日更新分を書いておく。





鉄拳打ちました! 

2Kでバケひいて、バケ後10Gで強チャンス目引いて鉄拳RUSH突入!

そこから鉄拳チャンス中にボーナス引いたり、小役ひいたりしたからかRUSHが継続しまくって13連。
ボーナスも1/150で当たり続けてくれて、スイカをいっぱいひいて時々上乗せとかしてくれて。

ってか弱チェリーとか全然引けない!スイカばっかりだな、とか思っていたけど確率ほぼ同じなのね。
運良くスイカに偏ってくれてた。

途中、頭突きコンボに一回だけいったけど一回上乗せして終了。+50

三桁上乗せは一回だけ。+100

強チェリーは2回引いて上乗せなし

強チャンス目はボーナス以外では上乗せなし

中段チェリーは鉄拳チャンス中に一回、RUSH中に一回だけど上乗せはなくてどちらも赤7BBでした。


ART中青七揃いは0回。 7を狙えカットインは3回。 そう簡単に揃わないんでしょ?


BB中7揃いは1回。 RB中上乗せは1回(弱チャンス目)


ARTが都合1200G続いて一撃3000枚!




さらに、通常でもちょっと強い小役引くとすぐにART突入(っていっても3回の初当たりだけど)

最終的にボーナスは1/230(3000G)

4000枚獲得しました!



でもね。 あんま面白くないんすよね・・・
鉄拳期待してたのになぁ  じわじわ面白くなればいいんだけど・・・

あと、鉄拳ってしらないから連続演出とか入ると時々誰が優勢で誰が味方なのかがわからなくなる。
カズヤとか仁とかラースとか。 誰が勝てばいいの?







話は変わって、とある日に友達が仕事やめたので飲みにいってきました!

あー でもこの話はまだ膨らまないからいいや。



そんな感じで明日は鉄拳をもう一度じっくり打ってみたい。
朝一の抽選次第。 どうなるかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SGラッシュ中は自力だから | メイン | ちょっとバカンス行ってきた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1286-43046706
| メイン |