ちょっとバカンス行ってきた
- 2012/01/12(Thu) -
 3連休初日。

大学の時の友達が気が付いたら結婚していて子供が生まれたので久々に会いに行く。
ってか、前に会ったのが1年半前くらいだから、それから急激に結婚とか子供とか・・・

「おれって計画できないタイプだから」

はぁ なるほどね。

横浜に行き、先に違う友達とぶらぶらして喫茶店へ。
喫煙が出来る場所がほとんどなくて、ちょっと昔ながらの喫茶店へ行き休憩。
あと2時間くらいで飲み会がはじまるけど、どうしてもおなかが減った。




Mカレー  Mってなに?

ちょっとスパイシーな辛さでした!

そして夜は飲み屋へ。
4人集まって、一人は子供生まれたけどもう一人はどろどろの結婚前。 大丈夫か?

大人になると色々な人生があるよねー




 本当は朝まで家飲みしようか、といっていたけどその日解散となったので次の日は夜の予定時間まで打ちに行く!
あんまり人が集まらないホールの雑誌系イベント。 モンキーターン打ちたい!

といっても、朝一は寝坊したのでお昼くらいに行ってみる。
すると、朝一微妙なG数で当たって単発連ゾーンスルーの台があいている!

3日連続イベントの二日目で、前日めっちゃ当たっている台だったので据え置きだったとか?と思ってとりあえず次のゾーンまで。

すると、こちらの思惑通り次のゾーンで当たる!
そして、あれよあれよとセットが続く!?





キター!






はじめてのGS達成!!
ちなみにその間に上乗せしたのは40Gのみ。

もう一回のセットは1セットで終了。 さてさて


どうしようかなぁ と思いつつもそのまま続行すると、200手前でのG数当たり!
ん? ここのゾーン振り分けは?

調べてみると、設定1では5%だけど設定6では10%近くあるゾーン。
いいねぇ  いいよいいよ!

そして、128以内で3回当たってくれる。
1セットか2セットで、最初の8セットと合わせても箱に移すかどうか微妙な下皿での粘り。

さてさてどうすっかなぁ




時間もあるし、もうちょっとだけ打とうと思ったら309Gでの当たり。
ここまで超抜でのあたりは一度もなし。  っていうか超抜は1回しか来なかった。

そしてここの当たりでまた初めての経験が!
普通にレースに勝ったらバカンス突入! 何にもレア役引いてないのに。

さらに、次のセットは普通にレースに勝って、さらに次のレースで勝ったらまたバカンス!
何も引いてないのに。

バカンス中に何かしら引いたら結局後乗せで100Gくらいずつ上乗せしてくれて、やっとV揃いしたりして6セットで上乗せ590G!


よしよい。 そろそろいい時間だ。

128抜けで2400枚流し!!

今年の初勝利はモンキーターン!!



今年はヤマサの年だな。 モンキーと鉄拳打とうっとw



そして夜は高校の時の友達とちりとり鍋を食す。




最初はこんなにてんこ盛りなのに、火を通すと鍋に収まるという不思議。
はじめて食べたけど美味かった!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 390から
 613  8セット 上乗せ40
  16  1セット
 177  1セット
 124  2セット 上乗せ20
  80  2セット 上乗せ90
  70  1セット
 309  6セット 上乗せ590
 130やめ 2403枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰が誰だかわからん | メイン | 今年も負債スタートorz>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1285-6d215c5c
| メイン |