今年も負債スタートorz
- 2012/01/10(Tue) -
 ここから2012年。

1月2日。
もう10年以上新年に遊んでいる高校時代の友人と今年も集まる。
毎年欠かさずに集まっているけど、今年は一人が仕事のため夜からしか会えない、と。

それまでの時間、ぱちんこを打つ友達と時間をつぶすために1パチへ行ってきました!!
初めての1ぱちw


すいているホールへと車で移動。友達が時々行くホールらしい。

確かにすいている! そして1パチに羽根物がある!!

という事で、少しの投資で羽根海物語→ギンパラ→鮪の一本釣り→パチンコ大賞と、普段はなかなかじっくりとは打てないスペックの台ばかりを打って楽しんできました!

今年の初あたりは羽根物海物語w






で、1月4日に本当の初打ちに行こうと思っていたら前日にY君からメールが来る。
「明日打ちに行くなら行くよー」 と。

ん? なんで明日打ちに行こうとしてるの知ってるんだ? エスパー?

一瞬そう思ったけど、よくよく考えたらブログに書いていたから読んだのか、と思いなおすw

熱心な読者の一人であって、最近近くに引っ越してきたY君。 





それならば、と地域一番店に朝一から攻め込む!

設定は一番入ってはいるだろうけど、強イベントの時はありえない人数がならぶJ店。
死地とも言われるこの地域なだけど、しっかりと設定を入れてくるこのホールには色々な所から人が集まってくる。

とりあえず、通常の日だし朝一から行けば座れるだろう、と思っていってみる。
Y君は希望通りの北斗へ。
隣あいていたら座ろうかと思ったけど、2台並びで空いている北斗はないのであきらめてホール内探索。

とりあえずBASARAへ。
1K打っていると、隣の人がすぐに移動。
もしかして、設定変更の挙動探している? って事は設定変更=高設定?

そうなると、自分が打っていたBASARAは別に設定変更的な挙動があるわけでもないし・・・
なんか危ない感じがしたのでやめ。

設定変更といえば・・・   モンキーと番長は全台埋まっている。
じゃあGODかな、と思ってカニ歩き。
すると2台目で朝一から騒がしい台に辿り付く!

当たれ! 当たれ! と願っていると・・・



  ん   
 

      遅れた?















7・回転中・回転中


















7・3・回転中



遅れただけね。
しかし、その後にGG当たって単発。
飲まれた所でやめ。 あたり続けてくれるならやるけどさ!


という事で今年のスロはGODが初当たりでした!

その後は、特に打つ台もないのでパチコーナーへ。
仕事人を打ってみたらすぐに当たる!

しかし・・・  仕事人がいまいち面白くないんだけど、そう思うのっておれだけ?
なんか遠いんだよね、打っていて気持ちが入らないっていうかさ。

あと、「ここでボタンを押して当てたいんだ!」という所があっても今回は煽りがボタンじゃないし。
しかも当たる時は役物がばしーんって来るからこそ、余計に今までの流れをぶった切られて気持ちよくない。

でも稼動いいんだよね?  

んー  なんか面白いとは思わないんだよなぁ・・・







ぶつくさ文句を言いながら仕事人を飲まれるまで打つ。
ちょうどY君も「打つものなくなったー」となったのでホール移動。
そこから他のホールを回って、とあるホールのバライティーコーナーへ。

おれはドラゴンギャルへ!  辰年だから?w

しかし、闘・単→天・上乗せなし→闘・単→闘・単→天・上乗せなしで終了。

そして一人でホールを移動して200やめのモンキーターン。

2Kでゾーンで当たる!
単発だったけど128G内でもう一回当たる!

そしてWV揃い! 4連!

さらに128G内で当たる!!

1セット目のレースで青島一番人気でVモンキーで勝利!
2セット目も青島一番人気でVモンキーで勝利!!
これは、GSいけるんじゃないか! と思った3セット目で終了。

北斗も番長も打つ気はしないけど、今こそモンキーターンを攻める時か?
と今年の稼動傾向が見えた一日だった。
だってモンキー面白いよね!



ま、なんだかんだで楽しんで少し流して時間いっぱい。
Y君と合流していつもいっているカレー屋でディナーをして解散。

初打ちは15K負けだったとさ・・・


今年も負債スタートか・・・

毎年1月が負け越している最近。 今年こそ1月は勝ち越したい!!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとバカンス行ってきた | メイン | 慶次全ツッパ(予定)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1283-83a48075
| メイン |