慶次全ツッパ(予定)
- 2012/01/04(Wed) -



 去年の打ち納め。
予告通りBASARAで慶次で逝ってきました!

結局データの結果「設定関係ないじゃんかYO!」となったので・・・
あとは2時間かけて友達が打ちに来て、都合3人となって誰も打っていないBASARAシマを貸切だったんで。


もう最後やから。 2万枚出さないと年間+収支にならないから。
慶次しか選べないっしょ! とばかりに。




しかし、ばけばけばけ   

ここにきても、今年をあらわすかのようなバケ連打からスタート。

しかし、一触即発中1G目に斜めリプでのバケでARTに突入。
もちろん慶次選択。

奇跡は起きるのか? と思いつつもバサラ目を引くこともなく終了。




しかし、なぜ赤扉?
最終Gに扉が赤。 上乗せしてたって事か?
ハズレを2回ほど引いたけどそれ?

3rdまで押すと中から出てきた数字は+10  10?

慶次だし、100かと思ったら10? 

PUSHボタンが出現。 PUSH






え?  ええ?

どこで300のったの? ハズレで?

おれがART中だっていうのに、一緒に打っていた2人は席をたっていた。
全く期待されていない証拠かw

「え? のったの?」みたいなリアクションで。
それって夜なんじゃないのか? みたいな。

しかし夕方。 隠れ夜の可能性あり!

そのあと、バサラメを5回引いて中段チェリーは6回。 300Gでね。
そして一回だけ上乗せ。 50。
ここで200とか300とか来たら隠れ夜だったのになぁ




しかし、その後本当に夜が来る!




初めての突入前夜確定の金扉スタート!!

もちろん選ぶは慶次。




バサラ目1回ひいて中段チェリーは0。

はい、無理ゲー

 248    RB.
 182    RB
  (0)ART 300 50
  10    RB.
 317   BB
  42 SBB
 247   RB
 421    RB
  (0)ART 50
  26    RB
(154)ART
     ART
 209 SBB
  13    RB
  75    RB
 138    RB.
  80    RB.
 331   BB.
 248 SBB.
  93 SBB
  (0)ART 30 100 30
  20    RB.
 194    RB
  77  BB.
  91   RB
 350    RB.
 250 SBB.
 564 SBB.
  (0)ART
(176)ART
 291    RB
  82  BB
 130 のまれやめ



最後の最後にバケ連打の終日稼動。

BB10回のRB15回。 ジャグだったら高設定だね! みたいなね・・・

途中で慶次を投げ出して真田にして100とか乗ったからうはぁ ってなったけどね。
最終的には飲まれるよね。

だってさ、通常状態で引いたバサラ目での中段チェリーが0回って。
ART中と一触即発中以外で引いたバサラ目はオール角チェリー・・・
もちろん目押しミスで、っとかいうオチはなしね。 払い出し音でわかるから。

ボーナスが引けないとかRBに偏るとかはいいんすよ。 よくあるから。
だけど、中段チェリーを1回も引けないって! 

年末の打ち納めにこれかっ!  クソめっ!




2011年はこうして、最初から最後までBASARAにやられました。

やられるべきしてやられた打ち納め・・・  いやだー  こんな終わり方いやだー

しかし年末はまっちゃくれない。

こうして2011年は幕を閉じましたとさ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も負債スタートorz | メイン | 喪中です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1280-bf69a306
| メイン |