データで見る2011年
- 2011/12/30(Fri) -
 先日、軽い気持ちで「それ面白そうだからおれもいく^^ノ」と言って夜の10時過ぎから車で小田原へ向かう。

引越しに伴い、家スロが置けなくなるので引き取りに行くというイベント(?)


とりあえず、車運転するわけでもないしゆっくりとドライブがてら、と思いながらワンボックスカーの後ろでゆったり。
帰省ラッシュではなく、夜の東名高速は順調に流れていて小田原まではすんなり到着。

とりあえず今回は3台のスロを車に乗せる。
車の中はこんな感じ↓




立たせると安定感がないので寝かせた3台。
後ろにはタコスロとニュー島唄。



ちょっと前にはサクセション。

他にもニューパルやジュピタークイーンはあったけどそれはまた後日。

4人+スロ3台で車は小田原から引き取り先である秋葉原へGO!

途中に夜食も取りつつ、秋葉原へつき、そこから横浜に行って人を降ろし、さらに八王子に行って残ったスロを降ろす。
そして帰宅。 朝の7時を過ぎている・・・

全工程9時間!


軽い気持ちでついていったけど、疲れたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりまして、毎年やっている事なので今年も最後に書き残します。
今年の収支・・・

気がすすまないよね・・・ 嫌な事を思い出すのって・・・


今年は、スロを打ち始めた14年前から今に至るまではじめての年間マイナス収支をたたき出してしまいました・・・

しかも大幅な・・・


総稼働時間 760時間

一日単位の勝率 95戦41勝54敗

ここまではそれほど変わりはない、と。
しかしやっぱりこうなったのか・・・ という結果が

一日単位の平均投資金額 40679円

一日単位の平均回収金額 30139円
 
平均投資金額が一年間で40Kオーバー!!


一年を通して、初期投資の段階でのヒキ弱、そして見切りをつけるまでORツッパ決定後の展開悪が如実なデータとなってしまった。

ちなみにこの平均投資40Kオーバーっていうのがどうなのかを検証してみました。

2009年の一日単位の年間平均投資は20821円

では4号機では?と思って2005年の一日単位の年間平均投資を調べてみると21554円だった。


2005年の時は専業なので年間2000時間稼動の時。
今でも変わらずハイエナはほぼせずに、朝からスロは高設定狙いの全ツッパでパチも良釘全ツッパ。
一日打ち切るのを毎日の目標としていた。
今でも打ちに行くなら開店から閉店までが目標。


今まで数年間のデータと比べて今年はほぼ倍の初期投資がかかっている。
今年は「スロの年」だったのでスロ稼動が増えたのが一因。
それと荒波台しかない現状のホール事情だろう、と。


確かにヒキが弱いけれど、それは今に始まった事ではなくてこの14年間ずっと続いている俺のフォーマット。
だからこそ、データが語る現在のスロ事情かと。



っていうか、完全にBASARAなんすけどね。
BASARAさえなければ今まで通りの収支になっているはず。
唯一つの機種のせいで人生が狂う!ってやつか・・・

高設定を掴もうが関係無しに出ない事を繰り返した一年間。
結構な高設定ツモ率だったはず、BASARAに関しては。

機械割り至上主義の頭だから、展開とか気にせず心も折れずに突っ走るからこその大惨事・・・


ちくしょー!!



これを書いているのが12月30日の午前2時。
朝を迎えたら2011年の打ち納めの日。

何も考えず、向かう先はBASARAと決めています。

設定? 関係なくね? データ的に機械割りとか関係ないし

逝ってきます!



今年のブログ更新はこれで最後。 打ち納めの結果は2012年に発表します!

また来年も「ぱち・スロ桜吹雪」をよろしくお願いします!
何年目なんだろうか、2005年からブログを書いているから8年目か。

よいおとしをー
関連記事
この記事のURL | まとめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喪中です | メイン | サンタさんはいるんやでー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1279-c64838c2
| メイン |