- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタさんはいるんやでー
- 2011/12/27(Tue) -
 たしか去年はサンタさんに出会った気がする。
一年前のクリスマス記事を読んでみると、やっぱり鬼武者で赤がっちゃサンタさんに+300上乗せをもらっていたw

今年はどこにサンタさんがいるのかな?




ホールにいって、うろうろしてみる。
最初、赤い服を着たムイムイをみて「あ!サンタさんだ!」と思って打ってみるものの、朝一高確率ではなかったのでやめ。

その後、なんとなくBASARAに座ってみると赤い鎧を着ている真田雪村を見て「あ、サンタさんだ!」と思って打ってみるw



すると、1KでスイカからBB!

そのあと、二桁G数でBBが2回当たって、さらに最初の斜めリプレイから一触即発に入ってバサラ目引いてART突入!

サンタさんを選んで、何も引けなくて終わりかと思っていたら扉から+50出現!
突入Gで当選してたー

そしてバサラ目から連撃発生して更に+50





サンタさんありがとー  

あとは夜になってサンタラッシュしてくれるのを待つばかり。
挙動的に偶数よりになってきているし、スイカ+ボーナスもグングン当たる。

投資がかかっていないので、気楽な感じで打ち続ける!

周りには誰もいないBASARA島。
さんたさーん  ぼくいい子にしているからプレゼントちょーだい!!

<データ>(.←はスイカ重複ボーナス)

  15  BB.
  30  BB.
  16  BB.
 (77)ART 上乗せ100
 435 SBB
 (15)ART
     ART
     ART
(532)ART 上乗せ60
 571 SBB.
     ART
     ART
 227 SBB
 (31)ART    
  80   RB.
 155  BB
  33  BB.
 (49)ART
  51 SBB
  48   RB.
 219   RB.
 (55)ART
(175)ART
 347 SBB
(350)ART
 758   RB.
  50   RB
 172  BB
   9  BB.
  70  BB.
 711   RB.
  82  BB
  (0)ART
     ART
     ART
 379  BB.
 149 SBB.
 353 のまれ



クソが!!  クソ雪村が!!

クソエンターライズが!  偽サンタめっ!!

モード1なのに3連とかした時にはやばいかな、と思ったけど上乗せさえ普通にしてくれれば・・・
しかしそうならないのがBASARA.

でもね、後半BB中フリーズとか引いてるんすよ!
ART×3セット=BASARA目0回。  クソが!! クソ右手めっ!!









でもね、サンタさんはいたんです。

56発表されたドラギャル。
朝一高確率じゃないと思って捨てたやつ。 ほんとに? 嘘発表?

減台されてから見向きもされなかったドラギャルに珍しく発表台があったので打ってみる。
毎日誰も打っていないから、ずっと据え置かれてるとか?




なんやかんやで、投資もかからずに高確率的なゲーム数のパンミッション「7Gリプレイを引くな」をスルーしてからすぐに「11Gリプレイをひくな」をクリア!

闘ボーナス1セット目、ベンガルタイガーを喰らってあきらめていたけど最終復活!

そして6セット目にリーチ目で「確定」出現!






サンタさんや!  あんたやっぱりサンタさんやっ!!




途中から見た事ない技を披露。
リーと協力して龍なんちゃらとかいうWカメハメ波とか出しちゃうもんだから期待するよね。

高継続演出とか体感以外はわからないんだけど、龍付きでの避けとか復活時に全員カットインとかは高継続?
そんな感じのがガンガンくる。
これは・・・  これはもしかして?

期待に膨らみながら連荘は続く。 20連を超えて30連を超える。

そして36連目。 初の「継・続・率」演出発生。

もしかして来るんじゃないのか? 

ドラギャルは天のゲーム数上乗せの時もそうだけど、出現した文字はすぐに消えてしまうのでカメラを構えて継続率出現に備える。
今まで20連越えたときでも85%以上の文字しか出たことない。
しかし今日は来るんじゃないのか?









MAX! 継続率95%!! (でしょ?)


95%っていったら100連とかしちゃうよ!
閉店まで1時間ちょいしかないけど、とりあえず取りきれないよ!

サンタさんありがとー! やっぱサンタさんいるんやね!!








と、はしゃぎました。  そしたら即効で終わりました。

でも38連で一撃2200枚!

あざーす  プラスになりました! 

ムイムイサンタあざーす


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<データで見る2011年 | メイン | エンタよ、ムイムイを見習え!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1278-9b876c84
| メイン |
