エンタよ、ムイムイを見習え!
- 2011/12/22(Thu) -

 朝からストⅣ。
ART中以外の解析が出揃った感はありつつ、朝一回す。
高確率とかだったら嬉しいけどそうじゃないっぽい。

しかし、弱スイカを一回引いただけで高確率の挙動が発生!
弱スイカ一発だったら期待できるし、もともと高確率だったとしても期待できるし。

:弱スイカ:通常⇒高確
設定1・・・7.63%
設定2・・・10.94%
設定3・・・10.94%
設定4・・・12.50%
設定5・・・12.50%
設定6・・・15.63%

それからというものの、低確率であろう場所からの弱チェリーでの移行も強いし弱スイカでの移行も強い

:弱チェリー;通常⇒高確
設定1・・・3.13%
設定2・・・6.25%
設定3・・・9.92%
設定4・・・12.50%
設定5・・・12.50%
設定6・・・15.63%

しかし、ARTには突入しない。
強チェリーを引く場所が「最近何にもひけないなぁ」っていう所だけで、全設定共通20%の当選にもすべてこぼれる!

CB中中段チェリーも一回だが上に同じ。

強スイカが偶数奇数で差はついているとはいうものの、2500Gで2回ではどうしようもないし・・・



約3000G BB3回  RB6回


だからさ、なんでRBばっかりなんだよ!!


一度だけCB中RB成立で5回正解してART突入してそれが延びてくれて1000枚獲得したものの・・・
乗せ乗せの展開になるはずもないレア役の引けなささ。
CB中チェリーで2回乗ってくれたりしたから助かったものの・・・

ここで伸ばさないと無理だよ!と思いつつ、そのまま全て飲まれる。

高確率移行はいいものの、そこから先へと進めない。
挙動は強いけれど、6だったらうっかり当たってくれたりもするんじゃないのか?と思って飲まれた所でやめ。

40K負債。

そしてこれが夜に56の発表。 

エンタ乙





このあと、前日高設定発表のドラゴンギャルと別の台を打って朝一状態だけみてみたら高確率。
出玉を早い段階で獲得したので打ってみる。

しかしここでも挙動の引きの悪さ続行。

闘の時にばっかり強チェリーや強スイカや強チャンス目を連打。
天や通常時には強役が引けない!!

しかし、ショートフリーズからの闘で16連。
さらに、直撃突入の闘から弱スイカと強スイカで「勝利」がそれぞれでて14連。

天はほぼ単発終了だったのにも関わらず、闘が活躍してくれたおかげで1000枚獲得。





ほっんとムイムイはがんばってくれる。
どっかのエンタ達とは違って。

ちょっとは見習えよ! リュウさんよ! 伊達さんよ!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンタさんはいるんやでー | メイン | 現状のパチスロの実状>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1277-91397e53
| メイン |