- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現状のパチスロの実状
- 2011/12/19(Mon) -




 とある日にかっきーと玉ちゃんと打ちに行く約束をする。
すると後日、別の友達から年末対決をしようと誘われる。

いぷし「ちょっとその日は別の予定あるから無理」

と、一度は断ったものの・・・ まてよ?


かっきー達のホールはまだどこに行くか決まっていない。
もうひとつの方はホールは決まっていて、場所も秋葉原。
かっきー達のホールを同じ所にすれば両方に参加できるんじゃないか?

そんな裏技を思いついて、かっきーと玉ちゃんに決まらない実践ホールを秋葉原で提案。
すんなり提案が通る!

裏技成功!






実践当日、一番の問題は朝起きれるか。
前日北斗を一日打っていたのでかなり辛いが・・・  奇跡的な目覚め!

7時に目覚めて秋葉原へ向かう。 実践ホールはビックアップル!

設定云々はなしで、完全な遊び打ち。 思う存分かぶいてやる!


一緒に打ちに行くといっても、通常から隣通しで打つわけじゃないので朝と昼と夜が大事。
朝、いきなり両者合体してちょっと話をする。

すでに抽選は終わり、1時間弱の時間があまったので。





抽選には約420人。 いつもこんな感じのホール。
北斗が144台あって、番長が96台? ツインエンジェル3が64台?

その辺に人が集中するはず。

ちなみにおれの番号は400番超え。 最高方ね・・・
かっきーも390番。

他に380番が一人、100番台前半が二人。

そして玉ちゃんが20番台!

最高方3人は抽選受けたけど並ぶ必要なくね、という事でゆっくりと一般入場。




さて、なにを打とうかな。
それぞれ打ちたい機種にバラバラにはけたところで、おれはスト4へ。
非重複中段チェリーやらCB中RBやらBB中7揃いやらと、普段はまったくひけないものを連続でひいたにも関わらず、ART中に上乗せはひとつもなし。
ボーナス合算も1/150でひけたけど、ARTが即終了していてはすぐに飲まれる。

やめ。

そのあとGODへ。
今日は奇跡を起こさなくてはならない日のため、GODw
もちろん爆死。



お昼になったらかっきーと玉ちゃんと食事へいって報告。
もう混んで来たホールで移動が出来ないので、おれは違う店にいってぱちんこ打ってるねー と行ってそのあと解散。

違うホールにいってぱちんこへ。
バンバンダッシュを打ったり色々と乱れうちをしてから最終的には負債を取り戻す事をあきらめて甘秘法伝へ。

そこで粘れて最後のST連荘。 
しかしST中一番低い振り分けの突確がなぞの連荘で出玉はほぼ取れず。

このとき思った。
ヒキが弱い人間というのは、「引けない」のではなくて「展開が悪いものをひく」人間なんだと。

6R55% 16R22% 突確18%

なのに

6Rが5回 16Rが1回 突確が8回

遠隔かっ!!






出球勝負対決もしているので、これはやべぇな、と思いつつ夜は全員集まって飲み屋へ。
そうぜい7人で今日の実践についてやスロについての話で大盛り上がり。

そこで今日の結果を報告していると驚愕の事実が浮かび上がる。

「じゃあさ、みんな投資はいくらだったの?」

プラス収支 一人目 「25K」
プラス収支 二人目 「40K」
プラス収支 三人目 「80K」
マイナス収支一人目 「50K」
マイナス収支二人目 「55K」
マイナス収支三人目 「90K」
マイナス収支四人目 「100K」

全員の総投資金額 440K!!

全員の総回収金額 245K?

7人の平均投資が60Kを超えるという驚愕の事実が判明!


こわっ 今のぱちんこ・パチスロ


現状維持が出来ない今の遊技機は、負け続けるか出続けるかしかなくなってしまうのか。

最終的にみんなでわいわいと盛り上がったので、おれの裏技は成功って事でw

これで年末大打ち収め大会終了で、おれも残り打てる日数はごくわずか。

最後に万枚でしめたいものです。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エンタよ、ムイムイを見習え! | メイン | 無理ゲーからの昇天>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1276-49062a47
| メイン |
