エンタに説教したい
- 2011/12/12(Mon) -
 本当はやることあったんだけど、どうしても気になってしまったので・・・

これで最後だから・・・  これで最後だから・・・


BASARAに6が確実に入る日。
もう今年最後かもしれない。 来年はないかもしれない。  BASARAを狙える日。

最後だと思って、気合を入れていざ勝負!



まずは最初の斜めリプレイから一触即発突入してすんなりとART突入!

レバーを叩くと下パネルがヌルッと消灯! 来た!いきなり生夜!!

しかしここはBASARA目を引くことなくスルー。




そして次のARTは夕方。 上乗せなし。



だが、次のARTがまた生夜! 上乗せなし。



次は夕方。 上乗せなし。




しばし打つ。 この日は珍しくBASARA満席につき、他の台の挙動が見れる。
それらを見ても夜に入る台はなし。

これはもらった! 完全にもらった!!

スイカ重複ボーナスしかり
低確RB中のナビしかり
ARTの引き戻ししかし
BBでのART突入しかり
夜ART選択率しかり
BB終了画面の比率しかり

全てにおいて6を疑いようがない数値!

今年最後になるかもしれないBASARA実践。 6をいただいた!












だがなぜ投資が70K!!

ちょっとエンターライズさんよ そこ座れや

あんたんところ機種で今年どれだけマイナスくらってると思ってるんや?
BASARAだけで年間収支のマイナス捻出してるぞ! 軽く500KはBASARAの負債やぞ

かなり高設定打ってるはずや でもなんでこうなるんや!

で、最後の最後までこれか





※赤がBB,緑がRB 粒はひとつ100回転

なんであんたんところのBB:RB比率はいっつもこうなるんや  おかしいやろ!




お前なぁ 70K投資して取り戻せるのか?

伊達よぉ  お前はクビだ

真田さんがんばってますね。 さすがですよ。
乗り換えで即結果だすなんて最高です。

でもなんで閉店まで続けようとしないんすか? なんで最後の最後に夜なのに中段チェリー8連スルーとかするんすか?

え? 伊達の尻拭いはやだって? もうあいつはクビだから気にしないでやっちゃってくださいよ。



え? 時間的に無理?



ですよねー  1500枚で終了ですよね・・・


やっぱおれにBASARAで出すのは無理なのかっ!?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無理ゲーからの昇天 | メイン | ムイムイラブ>>
コメント
--
日和って伊達・真田選ぶからですよー('ε')

つーかグラフが…
4号機のAタイプの設定6でも同じようなグラフだから仕方ないか…。。。
2011/12/13 10:55  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> ひよってないですよ!
伊達じゃないと隠れ夜を発見する確率が低くなるし、雪村でも十分上乗せするし。
慶次は無理ゲーすぎるから・・・

じゃあ今度は慶次でやりますよ!
知らないからねっ!ひどい惨状になるからね!
2011/12/13 16:17  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1274-e6ffa5c7
| メイン |